-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
佐野プレミアムアウトレット
2006 / 05 / 14 ( Sun )
今日は、夕方に帰ってきて、急いで用意をして佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。
2006_05140009.jpg



今日こそは、コールドストーンクレマリーでアイスを食べようかなぁなんて言いながら行きましたが、駐車場の方まで列んでいるのが道から見えて諦めました。いつになったら列がなくなるんだろう…。


人混みの中をお散歩していたら、妹がソニープラザで買いたい物があったそうで外のベンチで待ってました。何を買ってきたのかと思ったら、話に聞いたことのあったポテトチップスでした(^^;)
2006_05140011.jpg

ぼたんちゃんのママは買い物中で~す♪あたしのものかな~。


アウトレットに服を着せないで来ると、ドッグデプトに寄った時に試着して買うってことが多かったので、今日は最初からドッグデプトの服を着せて行きました(^^;)でも寄るの忘れちゃいました…。
たまにしか行かないのに覚えていてくれる店員さんがいるので、なんとなく嬉しくなって買っちゃうんですよね~。特にぼたんは覚えやすいのかな。
2006_05140007.jpg



第3弾オープンしたエリアは、花壇とか噴水とかお店の間のスペースが広くとられていてお休みしやすいのですが、花壇の縁がベンチ代わりになっているので、食べものの小さなカスが落ちていてつばきが普通にしていられなかったので、写真撮影だけにしました。
2006_05140013.jpg

2006_05140014.jpg



ゴディバの時間限定で発売するチョコレートドリンクもひかれたのですが、列んでいましたが時間がまだまだだったので、いつも通りスタバで喉を潤しました。
2006_05140017.jpg

それ、おいしいの~?


混んでいるアウトレットにオウを連れて行ったのははじめてでした。
家で急ぎすぎて、オウにも服を着せて車に乗せて、アウトレットに着いて車から犬を降ろしてから、オウ連れてきて大丈夫だったかな~と言う飼い主でした(^^;)


それから家に戻って、思いついて久しぶりに足利のカフェアニスに行ったのでした。こちらの様子は、ぼたん苑でぼたんがリポートします♪
21 : 52 : 18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お知らせ~♪ | ホーム | 気分転換に>>
コメント
----

こんにちは♪
わーい、パールもおそろいのお洋服!オウちゃんとは色も一緒だわ(*^^*)
オウちゃんとはコートの色も似てるの、このお洋服の色が綺麗に映えますよね(*^m^*)
みんなでのお写真、とっても可愛いです!
by: Mami * 2006/05/17 12:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Mamiさん♪--

こんにちは~!
そうなんです♪パールちゃんと同じだ~って思っていました(^^)
ぼたんとつばきはグリーン系の服は持ってないかも。パールちゃんはグリーン系がとっても似合ってますよね~!オウも似合ってますか~?ありがとうございます♪
オウのステイはちょっとドキドキ・・・。でも一緒に並べたくなっちゃうんですよね~。


by: つばきママ * 2006/05/17 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/178-fff9d9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
