-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イタリアンレストラン チャオチャオ
2006 / 04 / 22 ( Sat )
実家の方で仕事の見積もりがあったので、そのためだけに行くのもなんなので(またまたついでで遊ぼうとしている…)、気になってはいたけれど行ったことのない犬OKのレストラン チャオチャオに行ってきました。
1250円でオーダーバイキング!(飲物別)
ある程度の歳になって食べ放題っていうものに魅力を感じなくなったのですが(ついつい食べ過ぎてしまうから)、犬OKということもあるし、値段もお手頃なので楽しんできました。
ブログなどの紹介を見ると評価が色々なので、あまり期待しないで行くことにしました。


2006_04220186.jpg

おうちの方と違って、お外がキラキラしているね♪
ここは栃木じゃないのよ!



2006_04220212.jpg

こんなにあるメニューの中から食べ放題です(^^)


私たちは土曜日の夜に行きましたが、お客さんが少なめでした。お昼は主婦たちで混んでいるみたいだから、よかったです。
期待して行っても満足!というおいしさでした。
もちろん食べ尽くすことなどできませんから、また実家の方へ行く時は行くこと間違いなしです。


2006_04220119.jpg

前菜からマグロのカルパッチョ♪


2006_04220195.jpg

前菜からシーフード♪


2006_04220192.jpg

スープはミネストローネ♪


2006_04220121.jpg

ニョッキ♪


2006_04220120.jpg

ラザニア♪


2006_04220200.jpg

ナスと豆腐のグラタン♪


2006_04220198.jpg

サーモンのピザ♪


これがふたりで食べた全部かな…。グラタンとかパスタは小さめなのですが、ピザは大きかった。ピザはもう少し人数が多い時がよかったと思いました。おなかがいっぱいになってお肉やお魚の料理は手を出せませんでした。ニョッキのゴルゴンゾーラのソースもおいしかったし、次回は別の料理も食べたいけど、今回は当たりばっかりだったので、また食べたいなぁと悩むところです。


犬用メニューも充実していました。
つばきが食べられるのは、1種類しかなかったのですが(しかも写真を撮り忘れた)、ぼたんが食べたのは↓です。
2006_04220123.jpg

ロールキャベツという名でした。鶏肉とおからと野菜でできています。
人間用にも思えるほどキレイにできていました。ぼたんはとてもおいしそうに味わっていました。



お客さんが多い時間に行ったことはないのですが(^^;)お客さんの少ない時間のチャオチャオはおすすめです!
01 : 24 : 16 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<馬跳び | ホーム | 所沢航空公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/169-c4a8c1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
