-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
所沢航空公園
2006 / 04 / 17 ( Mon )
所沢航空公園はとっても広かったです。桜が有名なのは知っていて以前も来たことがあったのですが、犬と一緒に来たのは初めてでした。
桜の木の枝が低く、下に座っても桜が近くていいところだと思いましたが、犬の低さと桜を一緒に撮るにもいいと思いました。ほんの少しだけ桜が残っていたので(木の種類がちがうのでしょうね)一緒に撮ってみました。
2006_04200036.jpg

2006_04200038.jpg



公園の4分の1くらい歩いてみただけでしたが、ステキな公園でした。
2006_04200025.jpg

とっても広い広場もあるの♪ここがドッグランだったらいいのにな。


ドッグランは土のランでしたが、木に囲まれたところだったので涼しく遊べると思います。この日は月曜日でドッグランはお休みだったので残念でしたが、次回来る時はドッグランが開いている日にしたいです。


2006_04200033.jpg

2006_04200027.jpg

暑がりなつばきには木がたくさんあるので、夏はムリでしょうけど、遊びやすいと思います。埼玉の友達誘ってみるには、ドッグランもカフェもあっていいかも♪なんて考えちゃいました。
2006_04200029.jpg

ここは別の公園入口ですが、ここをでたところにもドッグカフェがありました。お休みの日でしたが中で作業をしていたので外からのぞくことができましたが、大型犬にはちょっときつそうに見えました。うちは大型2頭中型1頭なので、大型犬大歓迎くらいでないときついのです(^^;)
今度、来る時は公園全体を歩いて制覇(?)したいと思います!
23 : 10 : 36 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イタリアンレストラン チャオチャオ | ホーム | Dog cafe Fu~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/168-4e52416e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
