-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Dog cafe Fu~
2006 / 04 / 17 ( Mon )
つづき。と書きながら遅い更新です(^^;)

秋が瀬公園に行った後、所沢に向かい、コンサートがはじまる前までカフェで時間つぶししようと、あらかじめ調べておいた所沢航空公園のすぐ近くのDog cafe Fu~に行きました。
駐車場もあるし、国道に面しているのですぐに見つかりました。赤い柱はとっても目立って分かりやすいです。
2006_04200024.jpg



赤いソファー席が人気とブログとかに書かれていましたが、ソファー席は座りづらいと思って普通の席にしました。お客さんは少なかったですけど、ソファー席は空いていました。
2006_04200016.jpg

あたしお休みタイムなの~。
あたしのママはどこかに(トイレ)いっちゃったの~。


2006_04200017.jpg

この床つめたくて気持ちいい~♪


メニューは色々ありました。ハンバーグとカレーピラフにしました。
2006_04200019.jpg



ぼたんには鶏ささみとボイル野菜を頼みました。つばきに食べられるのはヨーグルトとフルーツでした。
2006_04200020.jpg



とってもフレンドリーなニコニコのお店の方で居心地がよかったです。航空公園にはドッグランもあるので近くにドッグカフェがあって使いやすいです。この日は月曜日でドッグランはお休みなので残念でした。
ドッグランなど公園施設が月曜お休みとHPにあったので公園のゲートとかが閉まっているのだと思っていたのですが、公園に入っていく人を見かけたので、食べ終わって時間まで公園を散歩してみることにしました。


またまた、つづく。

23 : 01 : 31 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<所沢航空公園 | ホーム | 秋ヶ瀬公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/167-8b1d4b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
