-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋ヶ瀬公園
2006 / 04 / 17 ( Mon )
午後7時から、所沢でバイオリンコンサート。そのためだけでも十分ですが、ついでということでぼたんとつばきを連れてでかけました。
所沢航空公園には無料ドッグランがあるのですが、月曜日は休園とHPに書いてありましたので、入れないのかと思って、秋が瀬公園に行くことにしました。
とっても広くて、緑の多い楽しみ方色々な公園でした。
暖かな日だったので、日陰があって助かったつばきです。
2006_04200003.jpg



2006_04200004.jpg



2006_04200007.jpg

ぼたんちゃんが後ろの方に写真撮りに行っちゃったの~。


2006_04200009.jpg

“ライ”って言われたから伏せたんだけど、冷たくて気持ちいいからこのままがいいな♪


2006_04200011.jpg

かわいく撮ってね~♪


秋ヶ瀬公園でしばらく散歩した後、所沢へ移動したのでした~。
つづく。
17 : 29 : 15 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Dog cafe Fu~ | ホーム | 唐沢山方面へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/166-d40b6e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
