-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Lake Wood Resort
2006 / 04 / 13 ( Thu )
お昼過ぎに帰ることができたので、急いで用意して鹿沼のはずれにあるLake Wood Resortに行ってきました。今日はつばきと妹の誕生日なので、半強制的にわたしのおごりになりました。
おなかをすかせて(人間が)行ったので、まずは腹ごしらえ~。
食事は3時までなので間に合いました。


サラダとスープ♪
2006_04130061.jpg



妹が食べたゴルゴンゾーラのスパゲティ♪
2006_04130062.jpg



わたしはムール貝と小エビのジェノベーゼを食べたのですが、すっかり食べ終わってから写真を撮っていないことに気づいて…(^^;)
でもおいしかったです。


食後に飲物とケーキ♪
2006_04130068.jpg

2006_04130069.jpg



ドッグランで発散させずに食事でしたが、つばきがイイコにできていたので、バニらしさがでてきたのかなぁなんて思いました。バニはやんちゃな子供時代と落ち着いた大人時代の差があるって聞いたことがあったので。
そういえば、最近仕事が忙しくて遊んであげられない期間が続いたけれど、いたずらもしなかったし、近所の人が「イイコで待っているわよ~ホント静かでいないのかと思ってたわ」って言っていたので、時間があいたら遊んであげなきゃと思っていたのです。今週はまだ余裕があるのですが、それも明日まで。明後日からはまた忙しくなります。
今日は雨が降らなくて、でかけることができてよかったです。


2006_04130059.jpg

あたし、イイコにしてますよ~。なんかください♪


2006_04130067.jpg

ママは、伏せしてるとたま~におやつくれるから、待ってる方がいいことあるの~。これは最近気づいたんだけどね♪


それから、ドッグランで遊びました。
芝生が養生中なので半額でした。やった♪
1頭目が半日300円で2頭目から150円と普段の金額も安いのに、3頭で300円でした♪
アスレチックもゴールデンウィークにあわせてか、工事中の部分もありましたが、以前来たより大きくなっていました。
2006_04130075.jpg

アスレチック楽しいよ~♪


2006_04130090.jpg

アスレチックをバックに3頭で。


2006_04130080.jpg

おいつかれるもんか~!
まちなさ~い!!



2006_04130088.jpg

あたし、まだまだ気分は子供なのに、ホントは大人なのかしら~
22 : 24 : 07 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<当選♪ | ホーム | TSUBAKI>>
コメント
--おめでとう!!--

2歳になったねぇ(●^o^●)  この1年は色々なことがあり。。ってのは、ネオの手術、つばきちゃん・キララちゃんに会えたこと。。などなど(^。^)    今日はネオにスペシャルご飯&ケーキをあげて尻尾フリフリしながら食べてましたよ(^^♪  そうそう、先日血液検査で正常値に戻ったし体重も増えたし益々元気もりもり。 つばきちゃんみたいに落ち着くのはまだ先だな(~_~;) 
それと↓のシャンプー。CM観て私もつばきちゃんの事を思ったよ。今のが無くなったら買おう!って、思ってますよ。

仕事忙しそうですが、体に気を付けて下さいね。 
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
by: ネオまま * 2006/04/13 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオままさん♪--

ネオくんも♪
誤飲兄妹ですもんね。ホントにいろんなことがあったけど、あっという間ですね~。
ネオくんスペシャルご飯&ケーキを食べたのですね~。いいなぁ~。
うちは+お肉を入れてあげました(^o^)
血液検査も正常値になって体重も戻って一安心ですね~。
つばきはもともとがハイテンションすぎだから、落ち着いたといっても通常よりはハイテンションですよ(^^;)ネオくんは大きさもバニらしく落ち着いた動きじゃないですか~。つばきの場合、「あれ!バニ???」って感じだから・・・(^^;)
TSUBAKIのCMはいまだ見たことがないのですが、お店でポスターとか見ました。キレイ系方々がでているようですね♪くせっ毛の私にはしっとり感がいい感じのシャンプーです。別に宣伝ではないですよ!
2歳時代もよろしくお願いします(^o^)
by: つばきママ * 2006/04/13 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅くなりましたが
Happy beathday♪ぼたんママさん・つばきちゃん&ネオ君~~~(^▽^)ノ
2歳ですね~これからがバニの本領発揮(?)ですねぇ~~~。
つばきちゃん落ち着きが出てきたなんて、さすがお姉ちゃんです。ネオ君も体調戻って体重増えて、モリモリ元気で良かった~!

ツバキのシャンプーは私もつばきちゃんを連想しましたヨ。皆考える事はワンの事(笑)一緒ですね~♪
つばきちゃんの2歳の思い出の中にもキララがいますように☆これからも宜しくお願いしますm
by: きらママ * 2006/04/14 04:11 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

ありがとうございます♪
つばきの落ち着きは、超ハイテンション子供時代に比べたらってもので、とっても小さな落ち着きなんですけどね~(^^;)
つばきも一頭で飼っていたら、キララちゃんのような感じだったかなぁなんて、妹とよく話しているんですよ!ぼたんがいたからバニらしからぬテンションなのかと思うんですよね~。
それもつばきの個性なので楽しんでいます(*^_^*)
きらママさんもTSUBAKIとつばきを連想してくださったんですね♪うれしいですね~!
こちらこそ、つばき2歳時代もぼたん&オウ共々よろしくお願いします!

by: つばきママ * 2006/04/15 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/163-33da49ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
