スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
TSUBAKI
2006 / 04 / 12 ( Wed )
「資生堂のシャンプーTSUBAKIを買ったよ~」と3月後半に友達からメールが入りました。テレビをあまり見ていない時期だったゆえに、CMを見たこともなかったので、へぇ~~~と思い、早速仕事の途中で寄ったホームセンターで確認したのですがありませんでした。休みの日に友達が買ったというカインズホームに行ったら、バーン!と宣伝付きでたくさん置かれていました。そして購入♪
2006_04090001.jpg



もちろん全く関係はないのですが、同じ名前の商品だとうれしいものです。
何日か使ってみて、今のところいい感じです。今まで使っていたシャンプーより、少しお安くなるので家計にも優しいTSUBAKIです(*^_^*)
スポンサーサイト
00 : 14 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Lake Wood Resort | ホーム | カフェレポーター特典>>
コメント
--私も!--

日曜日はお世話になりました!
すごくおいしい食事とのんびり楽しい時間を満喫できました♪
教えていただいた川で無事遊べました!ありがとうございましたm(__)m
とっても素敵な場所でしたが先客がいたので別の場所で遊びました。今度はダム狙いでいきたいです。その時はまたみんなといけたら最高です!

それからTSUBAKI!発売前にネットで知って、その時にすぐ思い浮かんだのがつばきちゃんでした。発売したら買ってみよ~と思っていて、今使っています~。なかなかよいですよね♪
ママさんはもちろんだと思いますが、私もお友達のワンコと同じ名前の商品にはとっても興味津々になってしまいます♪
by: えり * 2006/04/13 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
--えりさん♪--

こちらこそ、日曜日はお世話になりました。川には案内できず残念でした~。次回はご一緒したいです!
深いところ(ぼたん好み)と浅いところ(つばき好み)があるポイントがうちの好みなのですが、どこでもあの辺りの水はキレイなので楽しめると思います。ぼたんのようにすっかり泳いでくれると、シャンプーが一回少なくなるくらいキレイになるんですけど(水がキレイだから)、つばきはせいぜいおなかがつく程度なのでシャンプーの数が減らせません(^^;)市内の水はキレイに見えて犬が臭くなりますから、いつもあの辺りまで水遊びに行っています。
えりさんもTSUBAKIを見てつばきを思い浮かべてくださったんですね~♪うれしいです。資生堂の宣伝をしているわけではないのですが、名前だけでなく使い心地もよくって気に入りました(*^_^*)
ももちゃんはうちにもいるので親しみ深い名前ですよ♪
by: つばきママ * 2006/04/13 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/162-4a173656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
