-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
桜見
2006 / 04 / 08 ( Sat )
桜が終わってしまう~と急いで、近所の河川敷にでかけてきました。
2006_04080015.jpg



午前中は寒かったのに、公園についた頃はとっても暖かかったです。バーベキュー花見客は、雨がパラパラと降った時に橋の下に移動していたので、桜の花だけを楽しむことができました。
2006_04080010.jpg

ぼくの花なんだって~。内緒だけど、ぼくが一番似合っている気がするよ!


2006_04080020.jpg

となりの工場のおばちゃんが、お昼ご飯を花見しながら食べてました。
おばちゃん、おいしいもの食べているんですか?
おばちゃんのご飯の手前に、フェンスあるわよ!


それから隣の公園で遊びました。とってもキレイにされている公園だったので、トイレしそうになったら妹がぼたんと一緒に走っていってしまいました。つばきはトイレが遠いのでちょっと楽です。体にいいかは問題ですけど・・・。
2006_04080023.jpg



2006_04080025.jpg

ぼたんちゃんのママが「つばきは牛が一番にあってるよ!」って言うんだけど、この牛あたしをにらんでないかしら…。だから上には乗らなかったの。
19 : 26 : 10 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カフェ ブロッサム | ホーム | わがままのルーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/158-822ced9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
