スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いい犬みたい
2006 / 03 / 16 ( Thu )
今月初めにふぉとさいくさんに撮影していただいた写真を、また少しご紹介しようと思います。


IMG026.jpg

IMG027.jpg

IMG062.jpg



散歩していて、つばきを指して「この犬は何て犬種なの?」と聞かれます。答えると、ぼたんを指して「この犬も同じ犬種?」と聞かれ、答えると、オウを指して「この子は何の犬種?」と。
オウはどう見ても雑種なんですけど、何かの犬種と思うものなんですかね~。
でも撮影していただいた写真を見ると何かの犬種にも見えてきますね。もちろん特別な雑種、とっても優しいイイコなんです♪


そして、ぼたんとつばきのツーショット!
IMG078.jpg

IMG079.jpg



疲れて不機嫌なつばきにビビリ気味のぼたん。
オウはそんなつばきの様子をいち早く察知して、つばきに近寄りませんでした(^^;)
3頭で撮れたのは1枚だけでした。あと私たちも一緒の2人&3頭の写真はとっても大切!そんな写真は持っていませんので。いい記念になりました。
スポンサーサイト
18 : 18 : 33 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<兄妹プチオフ-武蔵丘陵森林公園 | ホーム | 朝の散歩>>
コメント
--オウ君--

オウ君のアップの写真、最高に素敵ですね!とくに澄んだ目が美しいです!

つばきちゃん、ぼたんちゃんの一緒の写真も素敵!ふぉとさいくさんのサイトにアップされてた写真も凄く素敵でしたね!!これで無料って本当にありがたいですよね!

オウ君を見て、私は、ノヴァ・スコティア・ダックトーリング・レトリーバーにちょっと似てるかな?と思ったりもしました。オウ君の方が目が大きくてキラキラしてて可愛いですが。
http://rgow.retriever.ch/toller.htm
http://www.hummelviksgarden.com/index_huvudsida.htm
http://www.somewhere-in-time.net/lenore/
ショーの為に見た目重視に改良されたのではなく、お仕事能力重視で改良された純血犬って、かなり雑種と間違えそうな子多いですよね!アイラも、ふざけて、このこはアイランダー犬です、なんて答えたりしてます。オウ君も、オウランド犬なんですよ!なんて、どうでしょう?
by: アイラっち * 2006/03/16 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
--アイラっちさん♪--

オウは目がつり気味なのですが、とっても優しい顔に撮ってくださいました。
ふぉとさいくさんに行った時、スタジオに飾ってあるアイラちゃんの写真を見ていたら、「このコはアイラちゃんに似ているね」と言われました。わたしたちは、アイラちゃんは女の子♪って見えて、オウは男の子!と見えるので似ているように見えないのですが、可愛いアイラちゃんに似ていると言われるとうれしいものです。
アイランダー犬~♪いるかも!って思いますね。オウランド犬!いただきま~す!
そうそ!ぼたんは、競技会とかK9ゲームの見学の時とか犬を知っている人が多いところでは、「ホファバルトですか?」って聞かれるんです。どんな犬だろう?と思って本屋さんで犬図鑑を立ち読みしたら、ぼたんそっくりでした~♪
by: つばきママ * 2006/03/16 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして!--

つばさちゃんとぼたんちゃんとっても撮影なれしてますねぇ、うらやましいです。
なかなか2ショット撮れないで苦労してます
ぼたんちゃんはチベタンマスチフかと思いました?
また可愛い写真楽しみにしてま~す。
by: anney&dickまま * 2006/03/19 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--anney&dickままさん♪--

はじめまして♪
スタジオ撮影というのは初めてだったのですが、2頭並べたり3頭並べたりして写真はよく撮っています。
でも目線が合うのが難しいですよね~。
ぼたんはバニとゴルのMIXなんです。ホントにバニでもゴルでもないと感じます。飼い主バカなので、いいとこどり~って感じですね♪
親ばかなブログですが、また来て下さ~い!
by: つばきママ * 2006/03/19 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして--

アイラっちさんに ふぉとさいくさんを紹介?した ももちいと申しますv-290
アイラっちさんのBBSでお見かけするしご挨拶はしていないもののお台場でお見かけしたりしていますv-398

3匹ともお利口さんで可愛い子達ですね~♪
ときどきヒッソリとお邪魔していましたv-356

ふぉとさいくさんで撮ってもらった写真とってもカッコイイですねv-411我家のい3ワン達も実物以上にステキに撮ってもらえました。
またどこかのイベントでお会い出来るのを楽しみにしています&また遊びにきますv-410
by: ももちい * 2006/03/20 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ももちいさん♪--

いらっしゃいませ~♪
わたしも、ももちいさんのお名前とワンちゃん達の姿は存じ上げておりました~。ふぉとさいくさんにも写真が飾られていました。ホントすてきなところを教えていただいてありがとうございました!
K9ゲームの時にいらしてたんですね~。
残念~。つばきがプチパニックしているものだから半分しか楽しめなかったんです(>_<)
イベント等々、またの機会にお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
by: つばきママ * 2006/03/21 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/154-f031e18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
