スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝の散歩
2006 / 03 / 15 ( Wed )
今日の朝の散歩は、3頭連れて短くしちゃおうかなぁと思いましたが、犬たちのルンルン歩きを見ていたらロングコースに行きたくなりました。
公園に行って、つばきとフリスビー。
フリスビーをしながら写真って撮れないです(^^;)
2006_03150001.jpg

あたしフリスビー大好きなの♪テンションあがっちゃうわ~。


最近、風のない日が多いので、フリスビーをできる率が多いように思います。いつもは月に2回くらいしかしていないのに、週に2回くらいできています。


先日、ちょっと高く投げてしまったのを、つばきがジャンピングキャッチをしたのですが、おぉ~と思ったのと同時に腰大丈夫かなと思いました。それからは間違えて高く投げないように気をつけています。最近、ほんのちょっとだけ体格がよくなってきたように思うので、あまり高いジャンプは気をつけないと!と飼い主同士話しているのです。


話は公園に戻して。
つばきのフリスビーの最中、ぼたんとオウは繋いでいたのですが、ぼたんは股関節のことでフリスビーをしなくなったもののフリスビーが大好きです。だから最初はいつものように吠えていました。
でも、少ししたら。
声が聞こえない・・・んっ!と思って見ると、吠えるのを止めてお座りしてこちらを見ていました。
それで、「ぼたん、イイコ~」と言ってフリスビーをくわえさせてあげました。
妹が係留トレーニングを少しはじめたようですが、イイコで待っていられるようになる日も近いのか!と微笑ましく思いました。
たぶん今日は私だけが一緒だから、あきらめが早かったんだと思います。私に対する執着はあまりないぼたんなので。


それから公園内で3頭と走ったり、ステイしたりして遊びました。
帰りに久しぶりに、オウを真ん中の写真を撮ってみました♪
2006_03150002.jpg



ロングコースにしてしまった為、時間が忙しくなってしまい、帰り道は早歩き&遅走りで。ちゃんと走れるようになりたいです(^^;)
スポンサーサイト
21 : 13 : 52 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いい犬みたい | ホーム | はればれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/153-bb42ade7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
