-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はればれ
2006 / 03 / 14 ( Tue )
確定申告、明日まで。
今年も毎度のことながら、3月になってからはじめて今日提出してきました。パソコンやら電卓やらから解放~(*^_^*)


午前中に税務署に行ってきて、午後から仕事なので、ちょっとだけお散歩にでかけました。ぼたんは妹と買い物&散歩してくるということだったので、つばきとオウを連れて行きました。


時間はあまりないけど・・・いつもと違うところに行きたいな・・・
と考えた末、夜は真っ暗なので寄ることのない公園に行ってきました。いつも夜に通るので、公園に何があるか知らなかったのですが、ちょっと遊具で撮影会。
2006_03140002.jpg

これ、ちょっとゆれるからあたし好きじゃないの~


2006_03140008.jpg

発見したの!ここが一番動かないの~


2006_03140003.jpg

オウちゃんとあたし、体重違うのに釣り合ってるでしょう?!


じつは!!!
2006_03140006.jpg

固定されてるのでした~♪
だから全然こわくないよ!
この遊具の意味が分からない。固定しちゃったらベンチと同じ。
そういえば、そんな事故があったなぁと思い出しました。


2006_03140013.jpg

この公園、米山第二公園とか柳の公園とか勝手に名前をつけて読んでいたけど、「つみだ公園」という名前がありました。
昼間に行くと、可愛らしい公園でした♪
19 : 15 : 01 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朝の散歩 | ホーム | 野木のドッグラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/152-7de419a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
