スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゲージ克服?
2006 / 03 / 07 ( Tue )
部屋の中にメッシュゲージを置いてから何ヶ月か過ぎました。
ぼたんは、“ハウス”というコマンドを理解しているので、そう言われればゲージの中に入ります。
オウは、以前の飼い主さんに飼われていた時に、たぶん犬小屋を使用していたと思います。だからゲージの中は大好きで、ゲージの中に一番多く入っています。
つばきはというと・・・
つばきは最初、ゲージに首まで入れるのがせいぜいで、中に押しても入りませんでした。私たちはつばきが入れない様子をおもしろく見ていました。
オウの逃げ場所になるかな♪

でも、掃除機をかけている時(つばきは掃除機が嫌い)に外サークルの出入り口が閉まっていて、外に出られない時に、ゲージの中に逃げ込んだのをきっかけに、中に入れるようになりました。
よく見ると、ゲージのタグが壊されている・・・
つばきはゲージに攻撃を仕掛けてみて、反撃がないから大丈夫と思って入るようになったのかな~なんておもしろく考えてもみました。
2006_03010002.jpg

つばきが寝ているところに、オウを突っ込んでみました。
オウは、ぼくのやすらぎの場所がなくなってしまった~と思っているかも。
2006_03010005.jpg

スポンサーサイト
17 : 16 : 08 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<野木のドッグラン | ホーム | つばきらしさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/150-9a3017bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
