スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
つばきらしさ
2006 / 03 / 06 ( Mon )
先日、撮影していただいた410319【ふぉとさいく】さんから、データと写真が届きました~♪
ステキな写真がたくさんあって、うれしくなってしまいます!


今日は、その中からつばきらしいなぁ~と思う写真をご紹介します~(*^_^*)
最初はこんな感じで元気元気!
IMG010.jpg



IMG074.jpg



IMG045.jpg



ぼたんはテンションが高く、がんばるぞ~って写真は撮れるのですが、気の抜けた(?)写真はあまり撮れません。
つばきはすぐにバテるので↑のような写真が撮れるんですね♪
つばきは後半は飽きてバテモードになっていましたが、可愛らしい写真もたくさん撮ってくださいました。
またの機会に紹介しますね~。
スポンサーサイト
01 : 05 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ゲージ克服? | ホーム | プレミアムアウトレット>>
コメント
--凄いすごい!--

かわいい(*^_^*) 2・3枚目は「まだなのぉ~~」って、感じかな(^u^)
by: ネオまま * 2006/03/07 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオままさん♪--

バテモードになっていたのに、写真は可愛く撮れていてうれしっくなっちゃいました。
同じ形のお目々がキラキラな写真もあるのですが、抜けた顔の方がつばきらしい気がして~(*^_^*)
by: つばきママ * 2006/03/07 18:07 * URL [ 編集 ] | page top
--素敵~!--

届いたのですね!写真、本当に素敵~!ふぉとさいくさんのHPで、他の写真も見ましたが、つばきちゃんも、ぼたんちゃんも、オウ君も、皆ほーんとっても素敵!!是非他の写真も見せてください!(私は完璧にアップするの、忘れてました... 日記が追いついて無いです...)

ところで!伊豆で、つばき観賞会に行って来ました!
http://www.kawaryo.com/osusume/kouen.html
つばきちゃんのお花がいっぱい~!と思ってみていました。今週末までみたいです。伊豆では、桜祭りもあったりと、つくしもいっぱい顔を出していて、すっかり春でした!
by: アイラっち * 2006/03/09 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
--アイラっちさん♪--

写真の数は圧倒的にぼたんが多いのですが、つばきもオウも可愛い写真がたくさんあってうれしかったです♪ステキなところを教えて下さってありがとうございました!
また、ちゃんとした顔の写真もアップしますね~。
伊豆は暖かいから、花も早いんですね~!うちの辺りでは梅も椿もやっと咲き始めたくらいです。
椿の花を見ながら、つばきを思い出してくださってありがとうございます♪
近くの椿園見つけて、行ってみようかな~。
牡丹園はすでにチェックしてあるのですが、まだ先ですからね~。つばき・さくら・ぼたん・・・とこれから続きますね(*^_^*)
by: つばきママ * 2006/03/09 12:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/149-658adb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
