-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プレミアムアウトレット
2006 / 03 / 04 ( Sat )
今日は、佐野プレミアムアウトレットの第3弾のオープン日でした。天気もいいし、人も大勢来ているかな~と思って、お散歩に行ってみました。
家から歩こうかとも思ったのですが、ちょっとキツイので、アウトレットと国道を挟んで隣りにあるイオンの端の駐車場に停めて歩いて行くことにしました。ついでなので、イオンの中にあるペットシティに寄ってアウトレット内でお休みする時にあげようとおやつを購入しました。
駐車場の端からペットシティまで500mくらいあって、そこからアウトレットまでも500mくらいあります。隣りといっても、まあまあのお散歩でした。
2006_03040024.jpg

国道の上にかかる歩道橋の上で。


予想どうり、アウトレット側の道は混み混みでした。イオンから歩いて正解。車でアウトレット側まで来たら渋滞している時間に、お散歩もできちゃいました。
拡張した方から入りましたが、一番手前のアイスクリームやさんの大行列に、まずびっくり。人も今まで行った中で一番多かったです。
ぼたんとつばきは大きいから目立つのでしょうけど、子供達に大人気!
次々に「さわりたい~」と子供達がやってきました。
バニが好きという人やぼたんを見てゴールデンみたいという人、この犬かっこいいと犬種を聞いてくれる人など、うれしい人ばかりでした♪
2006_03040004.jpg

あたしのこと好き~?


2006_03040026.jpg

拡張した部分は、スペースが広くとられていて噴水とか花壇などもありました。水を見て、“いいの?”という感じで目をキラキラさせていたぼたん…。もちろんダメです。
2006_03040025.jpg

噴水の中にはパンジーが浮かんでいました。プロのカメラマンの人が撮っていましたが、ステキな写真になるのでしょう♪


2006_03040029.jpg

ぼたんちゃん、このお花は食べてもいいのかな?
バカね~。そんなことしたら、ママが鬼になるわよ!


2006_03040042.jpg

わたしのことを見ている人がいっぱいよ~。ママが私を呼んでいるけど、周りの人の方が気になっちゃう。


拡張した中に犬が入れるお店はないようでしたので、またまたDogDeptに寄って、スタバでコーヒーのお決まりコースです。
でも色んな人に可愛がってもらえて、楽しそうでした。
犬がいると、色んな人とおしゃべりしたりできるからおもしろいです。
また天気のいい日にお散歩に行こうと思います。
22 : 26 : 21 | おでかけ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<つばきらしさ | ホーム | ばじ公園8番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/148-5e6626b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
佐野プレミアム・アウトレット
「佐野プレミアム・アウトレット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ...
[2006/03/06 21:26] ブログで情報収集!Blog-Headline/life
| ホーム |
