-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ばじ公園8番
2006 / 03 / 01 ( Wed )
川越市にあるカフェ“ばじ公園8番”に行ってきました。
川越の昔ながらの通りから、少し入ったところにあります。
2006_03010034.jpg



オーナーさんが入口に来られて、歓迎してくれました。車をバックで入れたので、ステッカーが見えたそうです。お店からも見えるステッカーを見て「この子がぼたんね、この子がつばき。オウは?どこ?」と。店内カフェで3頭はキツイかなと思って、車でお留守番させようと思っていたのですが、「連れてきて~」と言われ、3頭&2人で入店しました。
オウは小さいので、イスの下で伏せしてくつろいでいたので、一番イイコでした。↓呼んだらとっても可愛い顔してくれました~♪
2006_03010011.jpg

中に入れるお店はぼく久しぶりだよ!


2006_03010008.jpg

あたしには、いいことあるのかしら~。
つばきは外が見えるいい場所を陣取っていました。


カレーがおすすめのようです。色んな種類のカレーがありました。
オーナーさんがおすすめの焼きカレーを妹が、私は4種豆のカレーをいただきました。カレーとケーキが選べて、食後の飲物、カレーと一緒に飲むと合う濃厚マンゴージュースがついて1200円のセットにしました。
2006_03010012.jpg

焼きカレー♪


2006_03010013.jpg

4種豆のカレー♪


2006_03010021.jpg

ミルクレープとコーヒー


店内は一人で来られるお客さんも多かったのですが、オーナーさんがとても明るい方でたくさん話してくれて、みんなを輪の中に入れてくれる和気あいあいの雰囲気でした。
食事が終わった頃に、来られたお客さんは3種のラブとバニをかっていらっしゃるそうで、バニに会えたと喜んでくださいました。


土日は、とっても賢いシェパードちゃんが看板犬をしているそうです!
「また是非来て~!」の言葉に乗ってまた機会を作って行きたいと思いました。
23 : 58 : 21 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プレミアムアウトレット | ホーム | 410319【ふぉとさいく】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/147-b5443c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
