スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プレミアムアウトレット
2006 / 02 / 11 ( Sat )
佐野にあるプレミアムアウトレットに行ってきました。行ってくるという距離ではないのですが…。犬が入れるショップはDogDeptだけなので、犬に優しいアウトレットではないように思いますが、犬連れのお客さんも結構多いです。犬を連れて行ってもショップの中を見ることはできませんから、買い物したい時は犬は連れて行きません。


つい最近、アウトレットで仕事をしている友人と話をしていて、土日の午後はすごい人だということを聞いて、人混みの中を歩くトレーニングをしに行こうと思ったのです。


聞いていたとおり、周辺の道も車でいっぱいでした。いつもとめる駐車場は満車のようなので、遠い駐車場にとめて歩いていきました。
アウトレットの中も人だらけ~。休みの日にはあまり来ないので、雰囲気が違います。3月からはさらに拡張してオープンするので、またまた人が増えるでしょう!
お客さんにも次々と話しかけられて、ぼたんもつばきもたくさん可愛がってもらえました♪写真を撮る為にステイさせるとなおさら集まります。小さな子供達もさわりたくて近くに来ると、大きさにびっくりして後ずさりして…でもやっぱりさわりたいってまた来て。お座りしたぼたんやつばきと同じ背の高さの子供達が、大型犬をナデナデするのって勇気がいるだろうなぁと思いました(*^_^*)
2006_02110035.jpg

みんながあたしたちのこと見てる気がするよ~
つばきは、きょろきょろしすぎよ!ママを見てないとね♪


2006_02110036.jpg

それおいしい~?
スタバでコーヒーを買って休憩中♪


2006_02110050.jpg

こんなに人がいるものなのね~
平日はガラガラなのにね…


DogDeptに行ったら、去年買ったのとグリーンとベージュの服の色違いのピンクがあったそうで、妹が悩んでいましたが、今回は見送りました。


駐車場への帰り道で。
2006_02110052.jpg

ママがアップって言ったから、がんばってみたわ♪


2006_02110055.jpg

あたしも真似してがんばった~!サーカスで使ってもらえますか?


その程度では、ダメでしょう~(^^)




今日は午前中に、野木のドッグランへも行きました。総合公園の中に併設されていて、土曜日ということもあって、いろんなワンコ&人に会うことができました。その様子は犬猫生活奮闘記に書いてあります♪

スポンサーサイト
21 : 38 : 27 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ドッグラン&シャンプー | ホーム | フリスビー & ジャンプ>>
コメント
--こんぬつわ~♪--

きゃ~ん♪ぼたんちゃんとつばきちゃん、サーカスで立派に働けるよ~!(笑)
ちょこんと乗ってる姿、超可愛いです(^-^*)

みかも山で遊んだ帰りにプレミアムアウトレットに寄りましたが、ものすんごい人でした!
あんな状態の中、ちゃーんと歩けるつばきちゃん(ぼたんちゃんも♪)はすごいな~!
ヒトゴミ馴致には、最適な場所ですよね(笑)
茶々さんも颯爽とスマートに歩ける日が来るといいな~。家の近所ではあんなに人が集まる場所ってないから、どうしようかな~。

バックも順調みたいですね~!うちは…全然やってないや( ̄▽ ̄i)
その場ジャンプもできるなんて、すごい!すごい!!華麗な姿を今度見せてね♪
by: にちぇ * 2006/02/13 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛い~♪--

石の球の上にちょこんと乗ってるぼたんちゃん&つばきちゃん、超可愛いですぅ~~~(〃▽〃)
ふたりとも笑顔でとっても楽しそうですね♪

休日のアウトレットはホントにすごい人ですよね~。
あの人ごみの中でちゃんとお散歩できるぼたんちゃんとつばきちゃんは本当にお利巧さんですね!
by: セシミルママ * 2006/02/13 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
--にちぇさん♪--

動かない球限定の玉乗り~!
にちぇさんが来られたのもお休みの日でしたね~。お休みの日でも天気がいいか悪いかで混み具合も違うんですって!
この日は暖かだったので混んだようです。
思っていたより、ちゃんと歩けるようになっていたので、親ばか飼い主喜んでしまいました♪
知らない人が次々と可愛がってくれるから、ぼたんもつばきも良い気分だったようです!外見では分からない意外な感じの人も可愛がってくれるんですよね~(^^)
茶々ちゃん、ステキに歩けますよ~!ぼたんとつばきより落ち着いていて安定していますもんね♪

バックはいいんですけど、その場でジャンプはまだまだ思うスタイルではないんですけどね。これからシェーピングしていきたいと思います!だからまだお見せるほどはできていないのですよ(^^;)
これからがんばりま~す!!!
by: つばきママ * 2006/02/14 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
--セシミルママさん♪--

大きな体でがんばっている~って感じですよね~。可愛いですか~!ありがとうございます♪
休日のアウトレットは初めて行きました。つばきがどんなふうに歩くかドキドキだったのですが、私の方を見てくれていたので、小さなことを大げさに喜ぶわたしとしては、うれしかったです!お利口とまではいっていないんですけど…
色んな人か可愛がってくれて人混みでも良い気分が味わえたから、よかったのかな~。いつもの散歩よりイキイキした顔が見られました(^^)
by: つばきママ * 2006/02/14 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/141-dc11fad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
