-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クルーガーくんとインディくん
2006 / 02 / 06 ( Mon )
今日は、午後からあくということがはっきりしたので、OneLoveに行こうと思うことをクーママさんに連絡したら会えることになりました♪
しかし…OneLoveに行くと、お休みでした(>_<)


発散せずに連れてきたぼたん・つばき・オウはハイテンションのままに会うことに。クルーガーくんもインディくんも都会派なのでびっくりさせちゃいました~(^^;)
OneLoveがお休みなので、近くのわんぱく公園(壬生総合公園)に移動しました。
2006_02060029.jpg

県営のとっても大きな公園です。芝生も広くてドッグランがあれば最高って感じです。


つばき:
「では、わたしがクルーガーくんとインディくんを紹介します。
皆様から見て、わたしの右後ろにいるのはミニチュア・シュナウザーのインディくんです♪そしてわたしの左後ろにいるのが、私の倍の大きさのあるクルーガーくんです♪えっ、見えにくい?わたしがじゃま?そうですか~では別の写真をごらんください♪」

2006_02060006.jpg

クルーガーくんは、それほど大きさを感じさせないスラリとした大きな男のコで、とってもハンサムで優しい顔立ちです(*^_^*)
2006_02060024.jpg

なかよしのインディくんとクルーガーくん
2006_02060023.jpg

モデルさんみたいでしょう?
2006_02060027.jpg

広くて人間の運動にもなるいい公園です。みかも山と同じ県営の公園なのですが、こちらは平地なので楽しみ方いろいろです。
2006_02060015.jpg




前後では近づけるのですが、並ばないと大きさの差が分からないので、横に並べる距離で並んでみました♪服脱がせればよかったかなぁ。
2006_02060018.jpg

最後の駐車場では近づくことができるようになっていました。だんだん慣れてくれたらうれしいです♪今度はドッグランで自分たちで距離を置きながら遊べればいいですね。クーママさんから野木のドッグランの情報も教えてもらったので是非行ってみたいと思います!


クーママさん、クルーガーくん&インディくん 今日は突然の連絡に応じてくださってありがとうございました~♪しかもOneLoveがお休みで寒い公園で…行き当たりばったりでごめんなさい(>_<)
また遊んでくださいね~!




クーママさんたちと分かれてから、ついでに(?)ジョイフル本田へ買い物に行ってきました。ここも平日とあってワンコの数は少なかったです。
2006_02060036.jpg

カートの前側が開くことを今回発見!ぼたんは自らカートに乗る余裕ぶりでしたが、つばきはカートを見た瞬間固まっていました。今回が2回目の挑戦でした。ぼたんは2回目の時は余裕でした。つばきは何回乗ったらぼたんのようになるのだろう?
余裕のない時はさらに目が垂れて笑うつばきです(^^;)
2006_02060035.jpg

20 : 35 : 21 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<つばきの頭の中 | ホーム | 似たもの同士>>
コメント
----

やっと会えましたね!
都会派じゃないですよ~f(^^;)
ただのビビリやで近づけなかっただけです。

広くていいとこですね、わんぱく公園。
でも一緒じゃなかったら迷子になりそう(汗)
あれから帰りにお買い物ですか?
さすが清里往復するだけはありますね。
今日はお誘いありがとうございました♪
今度は是非ランで(^O^)
by: クーママ * 2006/02/06 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日はありがとうございました~!
ホントに近いからいつでも会えると思っていると会えないものですよね~。
クルーガーくんもちょっとずつ近づいてくれて!ドッグランだったら、遊べたかもしれないですね。
今回は急な上にOneLoveお休みで…残念でした(>_<)
あそこまで行くとジョイフルに行きたくなるんですよ~。ホームセンター好き(?)なのです。つばきはあんまり好きじゃないみたいですけど、いつか克服できるかなぁ。
次回は是非ランで♪野木のランは興味アリ!楽しみです♪
by: つばきママ * 2006/02/06 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

クルーガーくんとっても頼もしい男の子って感じでカッコイイ!  今度、我が家もご一緒させて欲しいです。

今日はぼたんちゃんのお誕生日と言うことは、、、つばきママのお誕生日でもある?違ったかな?  今日は、人用&ワン用のケーキが並ぶのかな(^^♪
by: ネオまま * 2006/02/07 07:36 * URL [ 編集 ] | page top
--CM--

こんにちは!

2日間出かけてたので、私のBBSの方のレスはまだでごめんなさい!もう少しあとで、ちゃんとレスしますね!

それで… まずはお願いです。つばきちゃん、CMには興味は無いでしょうか?CM撮影にバーニーズを探しているところがあって、紹介できないか、とのことなのです。撮影はまだはっきりしませんが、3月あたりだと思われます。ただ、書類選考から入るので… まずはお写真を先方に送って、という形で先方さんが選ぶ形になるのですが… もしご興味あったら、試しにトライしてみませんか?

お仕事って本当にあまり難しく考えなくても大丈夫で、さすがにまったく待てが出来ない子とかは… ですが、つばきちゃんは、まったく問題ないぐらいしっかり躾が入っていると思います。もしよかったら、紹介させてください。最終的にどうなるかは、私も予測できないのですが… トライするだけトライしてみませんか?

もしOKでしたら、ブログから写真をいくつかお借りしてもいいでしょうか?もしできましたら、よろしくお願いいたします!

また詳細についてはメールで… 普段は使っていないメルアドですが、この書き込みに入れたメルアドにメールをいただけたら、こちらから普段使っているメルアドをお知らせしますので、よろしくお願いいたします!
by: アイラっち * 2006/02/07 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオままさん♪--

ネオくんもそうですが、クルーガーくんは立派な体のバーニーズですね~。つばきはちんちくりんですけど、わたしには丁度良いかもしれません。
そうなんです。わたしは3●歳、ぼたんは4歳になりました。早いものです←ぼたんのことですよ~。ケーキは用意できなかったのですが、お肉が届きました(^^)
by: つばきママ * 2006/02/07 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
--アイラっちさん♪--

すてきなお話ありがとうございます~♪
アイラちゃんとかパールちゃんとか、躾のばっちりのコ達の話を聞いては、すごいなぁと思っているのですが、つばき程度で大丈夫なのでしょうか~。
夢を膨らませた飼い主ですが、書類選考で通るかが問題なんですね(^^;)
ちょっと前にメールしました!
よろしくお願いします♪
by: つばきママ * 2006/02/07 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
--そうそう--

言い忘れていたのですが、
野木のランは月曜は休みですよ(でも午後はみんな来ているというウワサ)
20日は砂を足すので一日入場禁止だそうです。
今日も行ってきたので確かな情報です(笑)
by: クーママ * 2006/02/08 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
--クーママさん♪--

月曜日お休み!了解しました~。ありがとうございます!
カフェも月曜日がお休みって多いですね。

クルーガーくんとインディくん、今日はランで思いっきり遊べたんですね♪暖かいいい日だったから楽しめましたね(^^)
by: つばきママ * 2006/02/08 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
--(ウキッ>d( ・し・ )b--

http://roo.to/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
by: 温泉猿 * 2006/02/09 04:46 * URL [ 編集 ] | page top
--温泉猿さん♪--

FC2がリンクしているんですね。
コメントありがとうございます!
by: つばきママ * 2006/02/13 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/138-654503a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
