-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ エル・ペロ
2006 / 02 / 02 ( Thu )
今日は、予定通り午前中で仕事が終わったので、太田市にあるDOG LUCKカフェ エル・ペロに行ってきました。
先日、妹が見ていた地域カタログの中でカフェのところに紹介されていたのですが、看板を含んだお店の外観の写真の中の“DOG LUCK”の文字に反応し帰ってきて調べてみたら、犬メインのお店でしたので、早速行きたくなってしまったのです。


カフェ近くで遊べるところを探したのですが見つからなかったので、以前遊んだことのある足利の土手のところにあるヘリポートでちょっと遊んでから行くことにしました。
2006_02020010.jpg

今日は、天気がとてもよかったので、日光白根や男体山、武尊や谷川岳、赤城山そして妙義山まで、とっても近くに見えました。


そしてエル・ペロへ。
2006_02020056.jpg

ついたのが2時で平日ということもあって、お客さんはうちだけでした。入口まで迎えにでてくださる丁寧な対応でした。
建物の真ん中にドッグランがあり、周りがドーナッツ状にテーブルになっています。4分の1くらいは、犬不可のエリアがあって、人間だけのお客さん用になっています。
うちは個室とドッグランの見える席と聞かれて、個室にしました。
2006_02020012.jpg

ランチの時間だったので、ランチメニューがあってそのなかから、のりのり丼ロコモコ(880円)をいただきました。ランチはスープ・ドリンク付です。
2006_02020019.jpg

そして追加してケーキも。
2006_02020026.jpg

つくまで何を食べようか考えていなかったのですが、ランチもケーキも人気NO.1と書いてあったのを食べました。おいしかったです♪


それから、ドッグラン(無料)を少し使わせてもらいました。
イルミネーションの飾りをおもちゃと勘違いして壊さないか心配だったのですが、大丈夫だったようです。つばきはちょっと走ったり遊んだりしただけなのにへたばってしまいました(^^;)
2006_02020046.jpg



もっと近くにあったらいいのにね~と思ったり、なんでこんなところに作ったんだろう~と思ったり。カフェの近くに遊ぶところがあまりないんです。調べてみたら何かあるのかな…。
でもいいところだったし、家から1時間くらいなので、また行ってみたいと思います。人間が犬連れでおしゃべりしたい時には、(ドッグランもあるし)いいところです♪
18 : 09 : 34 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<表皮嚢胞 | ホーム | バック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/135-b78655a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
