スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
知育TOY
2006 / 01 / 27 ( Fri )
仕事にでかける前に、コングにフードなどを詰めて隠して行っていました。でも、隠し終わった頃にひとつめを見つけてしまい、でかける時に部屋をのぞくと全部持っていることがほとんどでした。
フードの詰めたコングを箱の中に入れてみたりしたのですが、大した時間稼ぎにはなりませんでした。
つばきの食い意地は天下一品♪すばらしい鼻です(^^)


ぼたんは知育TOYを結構持っています。あんまり使っていないので、それを使わせてもらうことにしました。人がいない時に与えられる(つばきが食べなさそうな)のを持ってきて、フードを詰めてみました。
2006_01270005.jpg

この硬いプラスチックのボール(ハンドボールくらいの大きさ)の中は入り組んでいて、ボールを上手に転がしていくと、ポロ、ポロと中のフードがでてくるようになっています。
つばきはゴロゴロ回してはボールを足で押さえて落ちたフードを食べる、を繰り返していました。でかける頃にもまだしていたので楽しめたと思います。


帰ってきたら、中のフードは空っぽになっていました。
ぼたんの箱を捜索して、知育TOYまた使ってみようと思います♪
スポンサーサイト
20 : 28 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バック | ホーム | 母の評価>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/132-8c37f735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
