スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すいらん兄弟プチオフ
2005 / 12 / 31 ( Sat )
今日は千葉県茂原市にあるすいらんリゾートパークで、つばきの兄弟犬のネオくんとキララちゃんと待ち合わせ、一緒に遊びました。
天気もよく気温は低いけど風も少なかったので、犬にも人間にもいい日でした~。
たくさん写真を撮りすぎて選ぶのが大変。あとで妹がアルバムにアップするというので、ここではちょっとだけご報告。

キララちゃんとは初めて会いました。つばきの次にさつき母さんから産まれた子で、もうすぐ1歳です。大きさはつばきと同じくらいだったので、今度会う時はつばきより大きくなっていることでしょう。
2005_12310069.jpg


つばきの走り方はびっくりされますが、ネオくんもキララちゃんも結構走っていたので、ドッグランにいらしていた他のバニ飼いの人は驚いていました。バニ3頭がよく走っていたので。
2005_12310108.jpg


途中、近くに住んでいらっしゃるみちさんとぽるかちゃんが遊びに来てくれました。写真や日記で見ているぽるかちゃんそのもので、ファンが大ファンになってしまいました~♪
2005_12310080.jpg


オウは走っていると、追い抜いてしまうか、追いかけている方が追いかけるのをやめてしまうことが多いのです。走るのが速くて持久力があるので。でもぽるかちゃんはオウより上手でした。オウも楽しそうでした!
2005_12310307.jpg



すいらんでの様子はアルバムにするので、お楽しみに~♪


ドリンクサービス券をいただいていたのでホットココアを飲んでから4時頃、すいらんを出ました。

長柄のアウトレットにある観覧車が気になっていたので、夕日時間だしいいかなぁと行ってみることにしました。
聞いていたとおりアウトレットはそれほど見たいお店はなかったのですが、観覧車体験は初めてです。ついでに行けてよかった♪
観覧車にはスタコラ乗った犬たちでしたが、中で余裕なのはぼたんだけ。つばきとオウは笑いはするのですが、固まりがちでした…。

2005_12310209.jpg

2005_12310222.jpg

スポンサーサイト
22 : 49 : 06 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<シャボテン公園 & 城ヶ崎海岸 | ホーム | いつかは…>>
コメント
--明けまして--

おめでとうございま~す♪
サクッと千葉まで遊びに行っちゃうって
若いから出来る技ですよ~
生みちさん&ぽるかちゃんにもお会いしたんですね。
今年こそ!お会いしましょうね( ̄ー ̄)v
by: クーママ * 2006/01/01 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
--あけまして、おめでとうございます!--

あけまして、おめでとうございます!

すいらん&観覧車、さっそく行かれたのですね!

凄く楽しそう。兄弟バニで走れたなんて、楽しそう♪アイラ兄弟は... 一緒に何かするって感じではありません、皆、距離おきましょう... タイプなので!でも兄弟で再会できるだけでも、嬉しいですが。

オウ君も本当に楽しそう!あと、観覧車のつばきちゃんの写真、すっごく可愛いです~!あの目の表情、まさにツボです♪

今年も、よろしくお願いいたします。今年も是非またお会いしたいです!
by: angeline(アイラっち) * 2006/01/01 05:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

明けましておめでとうございます♪

昨日は楽しい一日を過ごせてとっても良かった。 ネオはドッグランで遊ばせるのが初めてだったので、みんなと仲良くできるかちょっと不安でしたが楽しそうに遊んでくれたのでまた行こうと思いました。でも、あのバセット君には申し訳なかったなぁ~~。ネオがしつこく纏わりついてて。。。
観覧車乗って来たのですねぇ。ネオも今度乗せてみよう。どんな反応するか楽しみぃ。
また、よろしくお願いします!!
by: ネオまま * 2006/01/01 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
--クーママさん♪--

若くはないのですが…(たぶん何歳も変わらないと思います(^^;))
運転は好きで体力ある方なので、日帰りが常なんです。泊まりの準備する方が苦手です。
しかも大晦日!首都高ガラガラ~。すいらんまで2時間でした。このくらいだったら行きやすいんですけど、普段そんな時間じゃ行けないですからね~。
みちさんとぽるかちゃんにも会えました~。
今年は是非是非!クーママさん&クルーガーくん・インディくんにお会いしたいです♪よろしくお願いします!
by: つばきママ * 2006/01/01 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--アイラっちさん♪--

すいらん、観覧車行ってきました~。兄弟オフとは別の機会にアウトレットに行こうと思っていたのですが、アイラっちさんから聞いたので、ついでくらいがいいかなぁと思って行って正解でした。
つばきとオウは観覧車にスタコラ入って行きましたが、ドアが閉まると固まってちょっと情けない顔してました。ぼたんは余裕で座って写真撮られてました。
つばきの兄弟犬のネオくんとキララちゃんも遊び方が違うので、ずっと一緒にいるわけではないのですが、一緒に走ったり休んだりする姿が似ていて可愛かったです!
こちらこそ~、今年もよろしくお願いします!是非是非遊んで下さいね~。
あっ!アイラちゃんのCM見ましたよ~。aikoと一緒に座ってるシーンが可愛かった。アイラちゃんのアップもあったし、他にもつかって欲しいステキな映像でしたね~。
by: つばきママ * 2006/01/01 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオままさん♪--

昨日はありがとうございました!楽しかったです。
ネオくんドッグランはじめてだったんですか~。全然気づきませんでした。ネオくんは大きいけど走るの速いしかっこよかったです!
近くに?安くて広くて休めるところもあるいいところがあってよかったですね~。
うちの近くはカフェがあるところはドッグランが小さめで、大きな(大きすぎる)ドッグランのところはカフェどころか休むところもないんです。どっちもあるのがいいですね。
観覧車体験できるところも少ないので体験してきました。山の方に行った時に乗ったロープウェイとかゴンドラのようにゴーッという音がしないので怖がらずにすんなり乗っていました。
こちらこそ、また遊んで下さいね~。
by: つばきママ * 2006/01/02 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
--明けましておめでとうございます--

大晦日はお世話になりました☆
楽しかったです~~(^^)
ぼたんちゃんやオウ君にも会えて嬉しかった♪
キララはあんまりビビらないで一緒に走ったりできたので、大満足でした。ありがとうございました♪

一足お先に帰らせていただいたのですが、本当はもっと遊びたかったです・・・。
しかも、ドリンク券の事を忘れていて使わずじまいでした・・(^^;)もったいない事をしました~ww

また遊んでくださいネ☆今年もよろしくお願い致します。
by: きらママ * 2006/01/03 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
--あけましておめでとう--

つばきママさん、あけましておめでとうございます。
去年は我がHPのキリ番第1回目をゲットしていただきありがとうございました。
にもかかわらず・・・・サイズ違いの洋服をお贈りしてしまって・・・・すみません

アンディもつばきちゃんの事大好きみたいです。
今年もいっぱい遊んでやってくださいね。

本年もどうぞどうぞよろしくお願いします
by: アンディ父 * 2006/01/03 08:26 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

こちらこそ~お世話になりました♪
キララちゃん、一緒には遊べないかもって聞いてましたけど、一緒に走ったり一緒にクンクンしたりしてましたね。まだ1年ですから、走るのもセーブして当たり前ですからね。キララちゃんはつばきのようなテンションではないから走る速さもちょうどよくて心配ないですよね~。
ドリンク券使わなかったんですか~。残念!カップのドリンクなんですけどね~。帰り際にもらって帰りました。

こちらこそ、今年も遊んで下さいね。埼玉だったら近いですしね♪
by: つばきママ * 2006/01/03 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
--アンディ父さん♪--

こちらこそ~、わたしなんかが栄えある最初のキリ番を踏んでしまいました(^^;)踏んだ時は、びっくりして絶叫しながら妹を呼びに行ったんですよ~!洋服はぼたんにぴったりでしたから、うれしかったですよ~♪
それに、アンディ父さんから妹が聞いていたアレルギー検査をしてから、オヤツに小麦と大豆・鶏肉類をやめて、フードをおすすめの中のものに変えてからうんちの調子がすこぶるよくて、ちょっと体型に反映されてきたんです。いただいた洋服もちょうどよくなるかもしれないです!色々お世話になりましたm(_ _)m

アンディくん、つばきと仲良くしてくれてありがとう♪
つばきのなれなれしさ?が失礼な時は、どんどん教育的指導もしてね!
今年もよろしくお願いします♪
by: つばきママ * 2006/01/03 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/121-02dda163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
