スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寒い…
2005 / 12 / 22 ( Thu )
気温はそれほど低くなくても、風が強いと寒くてたまりません。帽子にマフラー・手袋、ダウンコート。これ以上寒くなったら、何を着たらいいのだろう…という恰好で散歩しています。人には会いたくない恰好です(^^;)

今日は公園に行って、人間の限界まで(めちゃくちゃ短い)トレーニングしてきました。エイト(8の字)とスルー(スラローム)の違いは理解したようです。私が足を揃えるまで続けることができるようになりました。やった~(*^_^*)
「次は何を教えよう~♪」と言ったら、妹に「ステイをちゃんとさせて!」と言われました。ステイって言ったら待ってると思っていたのですが、妹が連れていった時、ダメだったそうです。それでテンションあげてステイ。一緒に走ったりジャンプしたりしてステイの繰り返しをしました。人間の方が息切れして5回くらい繰り返してお休み。
後半はオウも一緒に走ってステイ。OKで一緒に走ってステイ。と繰り返しました。オウも妹がステイのトレーニングをしていたので、安定していました。
2005_12220009.jpg


でもステイは強化していくにしても、他に何か教えたいなぁ。
スポンサーサイト
22 : 16 : 18 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いつかは… | ホーム | カフェレポータードッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/119-995f849b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
