スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェレポータードッグ
2005 / 12 / 22 ( Thu )
カフェレポートのポイントが10ptになり、HUNTEDさんからシルエットステッカーが送られてきました。
以前、「ぼたんちゃんとつばきちゃんのシルエットはありますが、オウちゃんのはオリジナルで作成したいので、シルエットになりそうな写真を送って下さい」と連絡がありました。忙しい時期でシルエットの写真が撮れずにいたのですが、送ったので楽しみにしていました!

あたりまえといえばあたりまえですが、オウのシルエットはオウそのもの♪ぼたんはシルエットはゴールデンということも伝えたので、3頭別々のステッカーを作って下さいました~。ありがとうございました♪

2005_12220018.jpg

シルエットを見ると…ぼたんはゴールデンより足が長いかも!!!
つばきは~~~。バーニーズには程遠い体型かも(^^;)

ここのところ、おでかけらしいおでかけはしていません。近場に山やら川やらあるので、その辺で楽しんでいます。
年末年始のお休みは少しおでかけする予定があるので、久しぶりのカフェを楽しんでレポートしようと思います!
スポンサーサイト
21 : 53 : 38 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寒い… | ホーム | いたずら娘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/118-4e540fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
