-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
写真
2005 / 12 / 17 ( Sat )
今日は2枚の写真が届きました♪
2005_12170037.jpg


11月のバニオフの時の集合写真!
すごい人数&犬数だったので、撮れていても点だろうなぁと思ったのですが、記念にと思ってオフ会終了時に頼んで帰ったのですが、その写真が今日届きました。人はちゃんと撮れていて犬は…ぼたんは撮れていて、オウも顔がちょこっと♪つばきは…しっぽが撮れていました(^^;)
家でするみたいに、だっこしちゃえばよかった~と今更ながら思いました!でも記念ですね。

もう一枚は、K9ゲームの時にアニコムがしていた撮影会の写真です。ぼたんのしっぽの位置が悪かったみたいで、真ん中ではないのですが、ぼたんもつばきもキラキラお目々で可愛く撮れていました。
2005_12170038.jpg

カメラ&カメラマンの技術ですね~。
写真は難しい~(>_<)
20 : 25 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スラローム&8の字 | ホーム | 田舎道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/115-43b73caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
