-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
田舎道
2005 / 12 / 16 ( Fri )
我が家から、ちょっとだけ北側に入ると田んぼや畑の広がる田舎らしい風景が広がります。帰ると暗くなっているので、そっちの方を散歩することが最近少なかったのですが、太陽が出ているうちに帰れたので、久しぶりに歩いてみました。
途中、道路工事しているおじさんや警備のおばさんに、ニコニコされました。つばきがヒールしていると私も自然とニコニコしてしまいますが、他の人もニコニコしてくれるとなんだかうれしいものです。
最近は、「大きくて大変そうね」と言われるより「楽しそうね~」と言われたり微笑まれることの方が増えました。わがままぶりは相変わらずなのですが…ちょっとずつ私もつばきも進歩しているのかな(*^_^*)

ぼたんとオウがこないので、ちょっとステイして写真撮影♪
2005_12150003.jpg


ぼたんとオウと一緒に。
2005_12150004.jpg


周囲の木々は茶色くなって冬を感じさせました。月初めは紅葉していたのに、早いです!
秋を感じさせるススキも最後の最後って感じ。
2005_12150007.jpg


00 : 40 : 17 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<写真 | ホーム | スラローム~8の字に>>
コメント
----

我が家の周りもこんな感じの田んぼ道ばかりなんですよ。
散歩するには気持ち良いのですが、夜は怖いですよね(^^;)

31日楽しみにしています♪
キララはビビリでつばきちゃん達と一緒には遊べないかもしれないですが・・・
ドッグランでもマイペースで歩いています。怖くて一緒に追いかけっことか出来ないんですよね~~。挨拶くらい出来たらよしとして下さい(--;)
by: きらママ * 2005/12/17 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

キララちゃん地方は街・住宅地イメージがありますが、まだまだ田舎っぽいところもあるんですね~。明るいうちの散歩は田舎道いいですよね♪

こちらこそ~。
つばきたちのハイテンションぶりにキララちゃんびびっちゃうかなぁ…。
つばきはお誘いはしますが、無理強いはしないので安心してくださ~い!半日も遊べば慣れるかもしれないですしね~。
31日楽しみにしています♪こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す!
by: つばきママ * 2005/12/17 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/114-1d574125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
