-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スラローム完成間近?
2005 / 12 / 07 ( Wed )
2005_12110001.jpg

夜が一番長い時期となりました。ここ3日ほど日の出頃に家を出て暗くなってから帰るようだったので、つばきの写真が撮れていません。
朝の5時台に散歩して、夜の10~11時頃に散歩&トレーニングしてました。人間は寝不足気味でもワンたちは、寒くなってますます元気です!
トレーニングは復習&スラローム。
スラロームは「スルー」のコマンドでくぐれるようになりました。ですが、4歩ができるようになったから6歩にしようと思ったら、4歩で止まったつばき。あぁ~~~!成功して喜んでいましたが4歩で終わりを続けてしまったことに気が付きました。ボケボケです~(>_<)
それで今日は、6歩にしたり、2歩にしたり、10歩にしたり、14歩にしたりといつ「グッド~」と言うか、ご褒美をあげたりあげなかったり、ランダムにするように意識してみました。
するとOKまで、やめないでくぐるようになりました。スイスイとはいきませんが(^^ゞ
もう少し頑張ろう!

23 : 54 : 09 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アレルギー検査結果 | ホーム | 公園へ>>
コメント
--お忙しいようで。。。--

かなりハードな生活しているようで、風邪でも引かないように気をつけてくださいね。    こっちでも朝の6時だとまだ薄暗いし、寒いし、、、散歩してて鼻が痛いです。この時期になるとマスクをして散歩に行きたくなりますよ~。怪しくやるから出来ないけど(~_~;)
スラローム・・・・つばきちゃんは飲み込みが早いなぁ~~。
by: ネオまま * 2005/12/10 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオままさん♪--

やっと落ち着いてきました。普段、しっかりと睡眠時間をとっているのでちょっと少ないと辛いです…(^^;)
朝は鼻も耳も痛くなる寒さですね。ネオままさんも気をつけてくださいね~♪
冬休みの計画、メール遅くなりましたけど、お待ち下さい~!
by: つばきママ * 2005/12/10 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/111-f6db3740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
