-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
公園へ
2005 / 12 / 04 ( Sun )
今日はお昼に3頭連れて公園に行きました。
ぼたんとオウをちょっとだけ待たせて、つばきとスラロームの練習をしてから、イチョウ並木で写真撮影。イチョウも紅葉し終わって散るばかりになっていました。
2005_12040023.jpg

キャッチボールしている親子にぼたんはソワソワ。散歩にきた犬につばきはソワソワ。なかなか頑張って待てしてました。私もドキドキ。
2005_12040027.jpg



対照的な歩き方。
つばきとオウは一緒の方を歩きます。ニオイ取りするところも同じ♪
2005_12040029.jpg

ぼたんは横をゆっくり歩きます。ぼたんがこっちを見たので、“いいこ~”って言ったら、ずっとアイコンタクト♪
2005_12040030.jpg


それから、公民館に寄ってぼたんとつばきをステイ。オウとヒール。
オウは横についてアイコンタクトできれば良しとしているので、ちょっと斜め前ですが、かわいいヒールです。
2005_12040031.jpg

2005_12040032.jpg

つばきはぼたんと一緒にステイだと距離が離れても待っていられることが多いです。ぼたんがいると安心なのかな。

でも3頭づかいで楽しむのは難しいです~(^^;)
17 : 57 : 18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スラローム完成間近? | ホーム | 足くぐり歩き(スラローム?)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/110-98901e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
