スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
股関節のチェックに
2005 / 12 / 01 ( Thu )
アレルギー検査の結果はまだですが、その時に聞いておいた股関節のチェックに行ってきました!
つばき、そしてぼたん、順番にレントゲン室に連れていかれました。ばたばたと(^^ゞ
そして、ばたばたと診察室に戻ってきました。
診察室のパソコン画面で詳しく説明されました。一時間くらい、よく言葉につまらないなぁと思うほど話してくださいました。関節のつくりも教えてくれました。
やっぱり、うち好みの病院です。
結果は◎と△でした。
詳しくは犬猫生活奮闘記に書いてあります。
スポンサーサイト
14 : 33 : 05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<足くぐり歩き(スラローム?) | ホーム | アレルギー検査>>
コメント
--レス--

つばきちゃんは関節よくてよかったですね。でもぼたんちゃんは、
本当に残念… でも、ワンと楽しむのには本当に色々な方法が
あるので、これからは状態にあった楽しい遊びをどんどんと
続けてあげられるといいですね!

セミナー&ワークショップ続きの週がようやく終わり、BBSに
レスを入れることができました。レスがたまっていたので、
すでに2ページに回ってしまったのですが、レスしましたので
よかったら覗いてみてください!
by: angeline(アイラっち) * 2005/12/03 02:40 * URL [ 編集 ] | page top
--アイラっちさん♪--

つばきの股関節は専門医に持っていっても100点はでなくてもそれに近い診断になるんですって。よかったです。
先につばきのレントゲンで模範的な股関節についてじっくり説明を受けていましたので、ぼたんのレントゲンにうつった時、何も言わなくてもよくないことは分かりましたが、たくさん説明を受けました。
痛みがでていないうちに分かってよかった、楽しい遊び方は色々あるから、やる気満々ぼたんはこれからも楽しんで生活すると思います。

セミナー・ワークショップ。今度は行きたいなぁと思います。圧倒されそうですけど…。アイラっちさんの後ろに隠れて参加させてくださいね(^o^)
by: つばきママ * 2005/12/03 13:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/108-3b35c303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
