-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
OneLove & ジョイフル本田
2005 / 11 / 23 ( Wed )
今日は、お昼過ぎてから、「ジョイフルかユザワヤに行きたい」と妹が言いました。方向が全然違う…。「ジョイフルなら犬を連れて行ってOneLoveに寄っていく?」ということで、そちらになりました。

まずはOneLoveへ。今日は祝日なので、駐車場に車がいっぱいでした。ちょうど帰るところでしたが、バーニーズがいました。
いつも平日に来るのでガラガラです。今日は祝日だけにお客さんも多くカフェの席もうまっていましたし、発散させる為にも先にドッグランを使いました。黒ラブくんやイエローラブくんもいましたが、あまり走らないタイプ。相手にしてくれたのは、テリアの男の子!とっても早かったです!
2005_11230018.jpg


つばきもおおはしゃぎ♪
「あの子、バーニーズですか?あんなに走る子もいるんだぁ」とイエローラブの飼い主さんが言っていました。やっぱり・・・(^^;)
2005_11230022.jpg


ステイさせて記念撮影。
ちょうど、黒ラブくんの飼い主さんが、他の方と訓練について話していたようで、「このくらい待てができるといんですけどね~」とぼたん&つばきを見て言っていました。
えっ、このくらいでいんですか~?キョロキョロしてますよ。危なっかしいステイです(^^;)
2005_11230056.jpg


それからお茶にしました。
お茶だけのつもりが小腹がすいたので、ワンラブサンドをはんぶんこしました。
2005_11230077.jpg


あげたことないのに、期待しているような目のつばき。
2005_11230075.jpg



暗くなってきたので、OneLoveを出て、ジョイフル本田へ向かいました。ぼたんは先月にはじめてカートに乗りましたが、つばきがカートに乗るのはは今回がはじめてです。降りることができないようにリードをグルグル巻きに(^^;)
2005_11230081.jpg


ペットワールドで、普段づかいの首輪を選びました。
2005_11230088.jpg


妹がジョイフル2を見てきたいと言うので、ロビーで待っていました。
大型犬はめずらしいようで、いろんな人がナデナデしてくれました♪
2005_11230095.jpg


つばきは限界っぽい顔をしていたので(笑顔が引きつっているような)オウの待っている車へ連れて行きました。車が出口のそばだったので、面倒くさくなかったのです。

そして、ぼたんと1Fのホームセンターをまわって帰ってきました。ぼたんは2回目にして余裕のカートでした!つばきもだんだん慣れるかな(*^_^*)
21 : 20 : 14 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<公園へ | ホーム | フリスビー>>
コメント
--☆お誘いです☆--

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
by: ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 * 2005/11/23 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--カート(^^)--

つばきちゃん、カートデビューしたんですね(^^*)
でも、何回も乗ってるキララより落ち着いているようにみえます・・。
うちも、「わぁ。おっきい~」とか「びっくりした~」とかよく言われるので、ぼたんちゃんとつばきちゃん二人が乗っていたら注目されると思います~。
キララはビビッってなかなか座ってくれないので、危なっかしいんです(^^;)


カフェ付きのドッグランっていいですね!ワンコも人も嬉しい♪
「待て」は、並んで座って待てるんですから、やっぱりすごいですよ☆キララは長く待てさせると、どうしても勝手に「伏せ」しちゃうんですよね~。楽してるのかしら・・・?
by: きらママ * 2005/11/24 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

カートデビューだったんです~♪
大型犬2頭は目立ったんでしょうね。同じ服を着ているから、ちょっと離れていても一緒だと分かるし。
つばきもかなりビビリ気味でしたよ。シットと言ってから座るまでがスローモーションでした(^^;)

カフェとドッグラン両方あるのは嬉しいです!オーナーさんも優しい方です。
ぼたんとつばきを並べるのは楽になったんですけど、ここにオウが入るとつばきが動いたり伏せしたりしちゃうのです(^^;)刺激の多い中でのステイをオウはまだできないので、時間かかっちゃうんですよね~。
by: つばきママ * 2005/11/24 08:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ココはメアド掲示されてないんですね~
ウチのメアド載せときます。
連絡下さいね~♪

会ったバニちゃん、マロ君?ニッキー君?
by: クーママ * 2005/11/24 09:51 * URL [ 編集 ] | page top
--クーママさん♪--

メアドお知らせありがとうございます~♪
メールしますね。

会ったバニちゃん・・・名前聞いたような聞かなかったような~ボケボケ~(^^;)
でも車のナンバーが県南でした。そんなことは覚えていて・・・
by: つばきママ * 2005/11/24 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
--明日、、、--

行く予定でいますので、、、お会いしたときにはよろしくお願いします。
子供達も楽しみにしてます。ネオもメリーも体調バッチリ(^_^)私が体調くずしたりして、、(~_~;)    
by: ネオまま * 2005/11/25 08:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオままさん♪--

わぁ~、お会いできるんですね~!楽しみにしています♪
うちのお転婆具合に呆れないでくださいね~(^^;)
ネオくんとつばき。生で並べて見られるなんて、うれしいです!
ネオままさん、体調くずさないでくださいね!携帯連絡先をメールします。うちは始まる頃には着くように行こうと思っていま~す。
by: つばきママ * 2005/11/25 08:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/103-336ebf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
