-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フリスビー
2005 / 11 / 21 ( Mon )
今日は、カフェブロッサムに行くことになりました。お友だち2人と計4人で行くことになったのと、寒くなって店内で食事なので、犬はぼたんだけ連れて行きました。
オフ会のファッションショーのお洋服を着せて行きました。雰囲気いいところで写真が撮りたいと。
くわしくはぼたん苑をご覧下さい。


帰ってきて、発狂?するつばきをなだめて、3頭連れて公園に行きました。明るいうちだったのに3時を過ぎると寒くなってきた為か、だれもいませんでした。久々にフリスビーをしました。
私は遠くには飛ばせないですが、つばきも遠くだと分からなくなってしまうのでちょうどいいです。よく飛ばせても15mくらいです。
2005_11210052.jpg

2005_11210057.jpg

2005_11210058.jpg

ぼたんはフリスビーもボールも大好きです。その様子を小さい時から見ていたつばき。つばきはくわえる練習をして、ホイッとちょっと投げたら取れたので、教えたという感じではありません。
きっと、ぼたんが楽しそうな様子を見て、フリスビーもボールも楽しいものと覚えたんだと思っています。

待てとかは見て学んではくれないんですけどね~(^^;)地道にやっていこうと思います。先日のオフ会で、初めての環境&大勢のギャラリーの中で最後の距離まではいけたので、あと集中時間を延ばしていくようにもしたいと思います。

とりあえず、ライでのステイ。
2005_11210069.jpg


00 : 40 : 49 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<OneLove & ジョイフル本田 | ホーム | バーニーズ オフ会>>
コメント
----

つばきちゃんはボールもフリスビーも好きなんですねぇ~。ネオはボールは2.3回で飽きてしまいますよ(-"-)  バーニーズとはこんなもんなのかぁ~と思ってました。  他のワンちゃんとバール遊びをしてもボールじゃなくてワンちゃんを追いかけるしまつ。。。情けないです(T_T)
by: ネオまま * 2005/11/23 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオままさん♪--

ネオくんはボールよりワンちゃんと遊ぶ方が好きなんですね♪
つばきもワンちゃんを追いかけますよ~。たまに追い抜いて忘れているバカッぷりも(^^;)
ボール大好きぼたんと違って、パピーの頃つばきはボールに反応しなかったのですが、ぼたんのボールを奪うようになったので、ボール遊びするかなっと思って、ボールをくわえる・持ってくるを教えてやっているうちに、いつのまにか好きになりました。ほんといつのまにかです(*^_^*)
by: つばきママ * 2005/11/23 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/102-5c53d424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
