-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明日はオフ会
2005 / 11 / 19 ( Sat )
日帰りでも、オフ会は清里。明日は乗り込むだけにしようと、あれこれ荷物を準備しています。妹はファッションショーでぼたん&つばきが着る洋服を急ピッチで(間に合いはするらしい)制作中。なんだかハマってしまったようです。次はこういうのを作ろうと考えているみたい。飽きないうちに幾つか作ってもらうことにしよう!

昨日も今日もお散歩は私の役目でした。待ての練習やヒールの練習はちょっとしましたが、トレーニングらしいことはできませんでした。今日の夜の散歩はふたりで行けるので、遊んでみようと思います。
妹の3頭づかいに感動していた私ですが、私も3頭づかいが困難でなくなってきました。だれかがトイレの時は他を止まらせたり、3頭とも私の左側を歩かせるができるようになってきたら(田舎だからでしょうけど)楽になりました。
プラスいい写真が撮れるようになったらいんですけどね~。


くんくんくんくん・・・
2005_11180001.jpg


カラスだ~。。。行っちゃダメだって・・・
2005_11180002.jpg

2005_11180003.jpg


“えへっ♪”のつばきと “また写真~”のぼたん
2005_11190001.jpg


振り返ると、ぼたんがゴミをくわえていました。つばきならダメ~って言うところですが、ぼたんはゴミ拾いのトレーニングを妹としているので、“イイコ~”と言って“アウト(放せ)”と言いました。拾う時も“テイク”って行った時だけにしてほしいなぁ。これからのトレーニングに期待ですね~!がんばれ、ゴミ拾い犬ぼたん♪
2005_11180004.jpg

“アウト”  “は~い、ちゃんと捨ててくださいね”
2005_11180005.jpg

19 : 27 : 35 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<バーニーズ オフ会 | ホーム | 公園で>>
コメント
--楽しみですねぇ~~--

オフ会の写真を楽しみにしてますよ~~~~(^^♪
気を付けて行ってきてくださいねぇ。
by: ネオまま * 2005/11/19 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱり清里だったんだ~すっごい羨ましいかも( ̄¬ ̄) ジュル・・・
いい物ゲットできるといいですね♪
by: クーママ * 2005/11/19 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオままさん♪--

楽しんできました~!
あとで写真などなどアップしますね~。待っててくださ~い♪
by: つばきママ * 2005/11/21 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
--クーママさん♪--

清里のバニオフすごい頭数でした。オークションもすごかったですよ~。妹は見に行ってましたが、私は遠巻きに見ていました。
クーママさんのところに来られる方が、妹に話しかけてくださったみたいなんですが、妹はクーママさんの名前しか分からず・・・どなただったんでしょうね。残念でした~(>_<)
by: つばきママ * 2005/11/21 09:21 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しかったですか~?バニオフ♪--

お帰りなさ~い☆
沢山のバニに触れ合えたなんて羨ましいです~(><)
キララ家のお友達も参加していたのですが、(りく君と言う子です。つばきちゃんの事を伝えておいたんです)あまりに多いので、お会いできなかったかもしれませんね(^^;)
写真楽しみにしてます♪
by: きらママ * 2005/11/21 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

バニがたくさんすぎて、全然覚えられませんでした~(>_<)
りくママさんにお会いしましたよ~!声を掛けてくださいました~。
写真楽しみにしていてくださ~い。
夜にアップしますね~
by: つばきママ * 2005/11/21 11:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/100-49b08ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
