スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨VSトレーニング
2005 / 07 / 06 ( Wed )
20050706235104
仕事…雨…で、トレーニングをさぼり気味です。
今日は朝は雨、仕事中はやんでいて、帰るとポツポツ…え~(-_-;)
大雨にならない内に行こう!と急いで公園へでかけました。
途中でコーギー1歳前のももたろうくんとママさんに初めてお会いしました。つばきを座らせて待たせてから、ワンちゃん大丈夫ですか?と聞いてからOKであわせただけなのに、「私もトレーニングしたいんですが、落ち着かなくて~」とおっしゃってました。「うちのも、すごいはしゃぎやなんです~」と言っていると、ぼたんとオウがやってきて、実際にはしゃいでました(^^ゞ
公園ではノーリードで待てやヒール。ボール持ってこい以外は、意外に走らなかった。暗いし刺激になるものなかったからでしょう~(^.^)でもちょっとうれしい!
バックは、やっぱり2mくらいしか離れませんでした。工夫しないとです。つばきの思考にならないとなぁ~

つばきを迎えに行った日の写真を久しぶりに発見しました。この頃の方がかしこそう♪

スポンサーサイト
23 : 51 : 04 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<仕事VSトレーニング | ホーム | 今週の目標>>
コメント
----

うわ~ん!つばきちゃんのパピーのお写真、とってもプリチ~ですね!ぬいぐるみみたい!
つばきちゃん、この頃からとっても賢そう!

つばきママさん、トレーニング、がんばってますね!
うちもママさんに見習って、毎日少しずつでもトレーニングしなきゃ~(;O;)
by: セシミルママ * 2005/07/07 07:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

セシミルママさん!
かわいいですか~♪主観的にはめちゃくちゃかわいいのですが・・・賢いかは?ですが。妹にはあほっぽくてかわいいと言われますが、わたしもそう思います♪

トレーニング頑張らなくては!と思いつつ、梅雨と仕事に負けています(^^;)
今日も仕事がんばるぞ!そしたらトレーニングできるから。
by: つばきママ * 2005/07/07 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/10-1f52980a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
