-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
紅葉してるかな~
2014 / 10 / 24 ( Fri )
佐野の奥地に蓬莱山という神社?があるのですが、その周辺には100-200年前の植えた紅葉の木がたくさんあります。
一面真っ赤になるととてもステキだと聞くのですが、少し奥な分、市内より紅葉が早く、気が付いた時には少し遅く、真っ赤な時に行ったことがありません。

昨日、仕事に出かけるのに、ぼたんが車に乗るのだと勘違いしてテンションが上がっていたので、おでかけしたいけど大して時間がないので、蓬莱山を思い出し行ってみました。


久しぶりよ🎵

まだ色づきはじめで、山を管理されている持ち主の方と会って聞いたところ、今年は色づきが遅く2週間先じゃないかとのことでした。






川音も興奮するわ~。

結局、深いところに行ったら帰りに登れなくなることは明らかなので、チャプチャプと川を歩かせましたが、後半はフラフラしてました(^^;;




やった~!

おばあちゃんのぼたんにとっては、こんなプチおでかけがちょうどいいと感じました😊


23 : 16 : 49 | 日常 | page top
| ホーム |
