-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
唐沢山散歩
2013 / 10 / 28 ( Mon )
車の荷物を出したので、後ろから入れる(段差が低い)時に行ってこようと、今日の散歩は山にしてみました!

車の後ろの段差が手伝わないでいいギリギリになってしまった ぼたん。でもこの冬で12歳になるんだから仕方ないですね。
秋を感じるひと時となりました(^^)


涼しいね!


遠くはボケてました(^^;;


はやく!はやく~!


よく見ると、リボンみたいだね!
10 : 22 : 59 | 日常 | page top
怪獣から昇格
2013 / 10 / 08 ( Tue )
今までは、姪っ子が遊びに来ると私がつきっきりになってしまい、犬たちにとって喜ばしい存在ではなかった姪っ子たち。
サークルに入ると、ぎゅーってしたり、とにかく我慢させてたのですが、最近は来ると一緒に散歩するのがお決まりになって、犬たちにとって喜ばしい存在に変わってきました!

たくさんのトンボが飛んでいて、歌いながらの散歩です(^^)


こっち~と自分より体重のあるオウを従わせています(^^)


最後までリードを持つようになりました(^^)
15 : 31 : 14 | 日常 | page top
サークル撤去
2013 / 10 / 06 ( Sun )
雷パニックで、ぼたんが入口をガヂガヂ噛み続け、とうとう壊れてしまったのですが、入口部分を直す方法を考えても面倒そうでしたし、イタズラする心配はないので、サークル撤去してしまいました!
ぼたんは、もともと机の下がお気に入りスペースだったので、人がいなかったり、他のことをしている時は、そこにいます。

サークルを考えての家具の配置だったので、模様替えしたら、部屋が広い(^^)

サークル部分以外はカーペットなので、汚れや匂いがつくと思うので、床材を検討中です(^^)

11 : 33 : 47 | 日常 | page top
| ホーム |
