-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
可愛いコたち
2013 / 09 / 15 ( Sun )
大型台風18号は、映画館にいる間に過ぎ去り、
秋のような涼しさがらやってきました!
泊まりで遊びに来ていた姪っ子たちは、大きな犬の散歩が気に入ったようです。
家ではチワワを飼っています。

ぼたんとオウの散歩は(チワワより)長いけど、楽しい~(^^)


自分でリード持つというので、犬に「ゆっくり~」って指示をちょこちょこ出していましたが、犬たちは私の歩くペースで歩いていました(^^)
21 : 50 : 47 | 日常 | page top
ボスくん
2013 / 09 / 14 ( Sat )
近所に住んでいて、前の畑に飼い主さんと一緒に来ているボーダーコリーのボスくん。
挨拶くらいであんまり話したことはなかったのですが、散歩途中で会って話してからは、会えばナデナデしているので、だんだん仲良しになってきました!
ぼたんは若いコの無礼な態度には教育的指導もしています(^^)


女の子顔のボスくんと、男の子顔のぼたん(*^_^*)
20 : 40 : 26 | 日常 | page top
| ホーム |
