-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夕焼け
2013 / 05 / 31 ( Fri )

田んぼにもうつってきれいだね~o(^_^)o
21 : 31 : 26 | 日常 | page top
手作りおやつ
2013 / 05 / 25 ( Sat )
犬のおやつに手作りクッキーを作ってみました!
甘さは少ないですが、人間も一緒に食べられます(^^)
バナナの甘さと全粒粉の旨味で美味しかったです!

ぼたんもオウも、いつもより味わってました
00 : 04 : 33 | 日常 | page top
群馬フラワーパーク
2013 / 05 / 06 ( Mon )
午後からちょっと時間ができたので、念願のお出かけしてみました!
本当は長野に、のんびり出かけたかったのですが…。

おばあちゃん犬になったぼたんにとっては、ちょうどいい時間だったと思います(^^)

犬の入場に200円かかりますが、犬に慣れたところだと思いました!



チューリップは終わりに近く、バラはまだという中途半端な時期でしたσ(^_^;)


こんな感じでいい?


飛び石だってへっちゃらよ!


また来ようね~
23 : 21 : 19 | 日常 | page top
| ホーム |
