-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
道の駅どまんなか
2012 / 12 / 19 ( Wed )
少し明るさが残ってれば、イルミネーションも犬も撮れるかな~と思って、道の駅に行ってみました。

家から歩いて10分くらいにある「道の駅どまんなか」

日本で売上が5本の指に毎年入っている道の駅です。私もお土産とか利用します!北海道とか四国とかのものもある地元にこだわっていない道の駅です(^^;;

イルミネーションが年々大きくなっているのですが、今年は外に足湯が出来てイルミネーションエリアが減ったかな~。
足湯にも人がいっぱいでした!


人がいっぱいだから入るのはやめるって!
僕はキラキラより、周りの美味しそうな匂いが気になるなぁ。
12 : 50 : 26 | 日常 | page top
| ホーム |
