-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
落ち葉の唐沢山へ
2011 / 12 / 12 ( Mon )
自分の体力を不思議に思うこのごろ。
大工さんの変更が出てしまい、一日空けることになり、急に休みができました!
仕事がハードすぎて、ぼたんもオウも普通の散歩だけの日々が続き、ウキウキ度が少ない毎日だろうなぁと思っていたのですが…。
おでかけするほどの力は、あるのかもしれないけれど、とっておきたい…。

ということで、家から見える唐沢山へ行ってみることにしました。
つばきがガンと分かってから、歩きにきたけれど、途中でハァハァしてしまってUターンして以来、半年ぶりです。

もう落ち葉ですが、晴れていて歩きやすいのでよかったです。

2011_12120008.jpg
落ち葉がクッションになって歩きやすいよ!

2011_12120012.jpg
登りもあるから、暑いくらいだったね!

2011_12120037.jpg
遊歩道に木が倒れていたの。この前の大雨風の時に倒れたのかしら…。

2011_12120045.jpg
僕が班長さんで、ぼたんちゃんが副班長さん。班員はなし…。

2011_12120020.jpg
見晴小屋に到着よ!

以前はボロボロの東屋があったのですが、撤去されていて、比較的新しいテーブルとイスのセットが設置されていました。
唐沢山頂駐車場から見晴小屋を往復の1kmくらいの山の中散歩。
ぼたんは何度も行ったり来たりしていたから、2km以上歩いているのではないかな(^^)
18 : 09 : 57 | おでかけ | page top
| ホーム |
