-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いい季節
2011 / 11 / 25 ( Fri )
人間にとっても、ぼたんにとっても、いい季節になりました。

オウは暑さにそれほど弱くないですが、ぼたんは弱いですし、ぼたんは寒さに強いですが、人間は弱いです(^_^;)

朝の散歩は山を見ながら、夜の散歩は星を見ながら(iPhoneで星座表というアプリで星観察してます)


この日は、晴れになる日だけれど、山に靄が残ってキレイだったので、撮ってみましたが、やはり写真より肉眼の方がキレイに見えます。

でもぼたんとオウの笑顔がキレイに撮れました(^^)




12 : 15 : 21 | おでかけ | page top
| ホーム |
