-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大きな骨
2011 / 09 / 26 ( Mon )
ぼたんは、歯垢をスケラーなどで取ることのできる(静かにしている)のですが、面倒くさがりな私は、骨をあげることにしました。

アイアンバロンで入荷予定日をチェックして購入しました!

2011_09240029.jpg

といっても、最初は。「できたて揚げボーン」を買い物かごに入れたのですが、注文確定までに売り切れになってしまい、「できたて美味しんボーン」に変更して購入しました。注文確定してから、ホームページをまた見たら、全部売り切れになっていました。

すごいなぁ!

先月も予定日の次の日にチェックしたら売り切れになっていたけれど、きっとすぐに売り切れになってしまったんですね。

箱を開けている時から、興味津々のぼたんとオウでしたが、
2011_09240031.jpg
オウ:早くちょうだい!
ぼたん:早くもらう為にまじめにお座りしてなさい!


2011_09240034.jpg
げんこつはわたし~♪

2011_09240032.jpg
こんな大きな骨、ぼく初めて見たよ~!
21 : 24 : 10 | 日常 | page top
| ホーム |
