-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
水遊び
2011 / 07 / 11 ( Mon )
暑くなってきたのに、なかなか水遊びに連れて行けずにいましたが、ぼたんのストレス発散に川へ行ってきました。
いつもの砂防ダムへ行くと、なんだか様子が違い、草が多いなぁと上から眺めていたら、車を駐める付近には下へ行ってはいけないようにロープが張られていました。
それで、少し戻り蓬莱山の駐車場に駐めて泳がせることにしました。

大して雨が降っていないように感じていましたが、山の方は毎日降っていたのか、水の量がとても多くてびっくりしました。
2011_07050023.jpg
いつもはあたしが気に入る深さは奥だけなのに、ほとんどが泳げる深さになっているわ~!

ぼたんはおもちゃがなくても、水の中でずっと泳いでいます。
行きの車での興奮を発散している感じ。
2011_07050022.jpg
水の中は幸せだわ♪

オウはおもちゃがないと泳がないけれど、ぼたんに取られると川の反対側に置いて来ちゃうことがあるので、ぼたんにはフェイントをかけてオウが取れるように投げてあげます。
2011_07050024.jpg
ぼくは泳ぐのじゃなくて、おもちゃが好きなの。

2011_07050025.jpg
でもぼくも泳ぐの上手なんだよ!暑かったから気持ちよかったよ♪
21 : 23 : 41 | 日常 | page top
| ホーム |
