-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
城ヶ崎オレンジ村
2010 / 02 / 28 ( Sun )
伊豆のつづきです(*^_^*)

お昼は、前もって調べておいて、漁師のお店でテラスのみ犬連れOKのオレンジ村へ行きました♪
2010_02070082.jpg
ぼくも食べられるものあるのかな~ ないですよ!

テラスのテーブルは大きかったので、3頭連れの我が家でも楽々でした♪

ちょっと挑戦なメニューもありましたが、普通の刺身定食と煮魚定食にしてみました(^^)
刺身と煮魚は日によって色々違うようですが、最初にお店の方が説明してくれました。
2010_02070079.jpg
刺身定食♪

2010_02070081.jpg
煮魚定食♪この日は大好きな金目鯛でした。

食事のあとに、城ヶ崎海岸へ。

つづきはまた今度…。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
22 : 46 : 04 | カフェ&ドッグラン | page top
伊豆バイオパーク
2010 / 02 / 24 ( Wed )
友人のリクエストで今月はじめに、伊豆に日帰りドライブに行きました♪

犬も一緒に入れる動物園、伊豆バイオパークに行ってみました(*^_^*)
犬は無料です♪
人間はHPの割引券を印刷しておきました(^^)
2010_02070078.jpg

2010_02070010.jpg

2010_02070013.jpg

2010_02070020.jpg

2010_02070033.jpg

2010_02070063.jpg

2010_02070068.jpg

2010_02070072.jpg

2010_02070077.jpg

高台にドッグランもありました。
遊んでから、小型犬~中型犬用だったことを知りました(^_^;)
我が家の3頭だけだったから、セーフかな。
2010_02070050.jpg

2010_02070054.jpg


動物園の動物たちが反応するので、人間だけで行くよりずっと面白かったと思います(^^)

この日のつづきはまた…。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
20 : 58 : 06 | おでかけ | page top
| ホーム |
