-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Lake Wood Resort
2008 / 01 / 03 ( Thu )
冬休み中はずっと営業していたLake Wood Resortに行ってきました。
ここはぼたんがアスレチックの台(2mくらいの高さ)から飛んで、釣り堀にダイブして以来行っていませんでした。ドキドキですからね…(^_^;)
今回はその柵がないところ(普通は飛ばないとみんな思っているのでしょう)は要注意です!
アスレチックは人間が一緒じゃない時は行かせませんでした。


お正月休みということもあって、釣りのお客さんが大勢いました。ワンコもいつもより多い!
2008_010300007.jpg



まずは人間のおなかを満たして♪
2008_010300009.jpg2008_010300010.jpg
2008_010300011.jpg2008_010300012.jpg

ゴルゴンゾーラのスパゲティとワタリガニのスパゲティ(共に900円)です。
ランチにはサラダとスープがつくようです。200円プラスして飲み物、さらに200円をプラスするとデザートがつきます。


2008_010300005.jpg

まだかしら?水の音も気になってワクワクするわ~♪


そしてドッグランへ。小さなコが多くて、みんなキャンキャン向かってくるコだったので、慣れるまで時間がかかったつばきはなかなかはなせませんでした。
2008_010300018.jpg

やっと走れるわ~!


2008_010300020.jpg

つばきと同じ年の男の子。つばきが元気なうちは走るのが早くてたいへん。


2008_010300024.jpg

オウちゃん誘われて走ったけれど、それにしてもブルちゃんにしては早いなぁ~。


2008_010300023.jpg

手作りのアジリティとかアスレチックとかがあって楽しいのよ♪


2008_010300022.jpg

わたしは走るより隣の釣り堀の方が魅力的だわ♪


2008_010300021.jpg

いろんなコとおいかけっこするの楽しいね!
00 : 27 : 09 | カフェ&ドッグラン | page top
| ホーム |
