-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
レイクウッドリゾート
2013 / 01 / 04 ( Fri )
一年ぶりに、鹿沼のレイクウッドリゾートに行ってきました!
お昼に到着するように行って、まずはカフェで昼食です(^^)


セットのパンプキンスープ


セットのサラダ♪ドレッシングがおいしい!


たらことミニロブスターのパスタ♪


デザートは、りんごと紅茶のタルト♪

おなかいっぱい&おしゃべりいっぱいで、ワンコたちは待ちきれない雰囲気σ^_^;

そして、ドッグランへ。

またまた遊具が増えていました!


途中から、追いかけっこできるコたちが入って、楽しく走れたオウ!


ぼたんは年寄り組なので、遊具で遊びました!


楽しかったよ!
23 : 19 : 24 | カフェ&ドッグラン | page top
城ヶ崎オレンジ村
2010 / 02 / 28 ( Sun )
伊豆のつづきです(*^_^*)

お昼は、前もって調べておいて、漁師のお店でテラスのみ犬連れOKのオレンジ村へ行きました♪
2010_02070082.jpg
ぼくも食べられるものあるのかな~ ないですよ!

テラスのテーブルは大きかったので、3頭連れの我が家でも楽々でした♪

ちょっと挑戦なメニューもありましたが、普通の刺身定食と煮魚定食にしてみました(^^)
刺身と煮魚は日によって色々違うようですが、最初にお店の方が説明してくれました。
2010_02070079.jpg
刺身定食♪

2010_02070081.jpg
煮魚定食♪この日は大好きな金目鯛でした。

食事のあとに、城ヶ崎海岸へ。

つづきはまた今度…。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
22 : 46 : 04 | カフェ&ドッグラン | page top
カフェ アニス
2009 / 02 / 15 ( Sun )
今月はなんだか忙しくあっという間に半分が過ぎてしまいました。早いなぁ~。

夕方散歩した後に、「全然でかけてないから夕食はアニスに行こっか!」と出かけることにしました。

カフェも全然行かないと落ち着くのに時間がかかるから、点々と行かないとなぁと思ってはいるのですが、1ヶ月ぶりくらいでした。その割にというか、散歩のあとだったので落ち着くのが早かったですが、ちょこちょこと起きあがってお座りしていました(^_^;)

2009_021500018.jpg
2009_021500023.jpg
あたしたちにも何かあるかしら?

今日はちゃんとイイコにしていたらもらえるおやつがありますよ~♪

飼い主の食事は、“ほたてのクリームパスタ”と“かきとほうれん草のグラタン”にしました。それぞれディナーセットで♪
2009_021500004.jpg
↑セットのサラダ。  ↓セットのスープ。
2009_021500007.jpg

ほたてのクリームパスタは写真を撮るのをすっかり忘れました(^_^;)

2009_021500009.jpg
↑かきとほうれん草のグラタン。

2009_021500010.jpg
セットのケーキとコーヒー。
チーズケーキ、濃厚でおいしかったです♪


ちょっとの時間でしたが、ぼたん&つばきは帰りの車の中で満足げでした(*^_^*)
23 : 15 : 42 | カフェ&ドッグラン | page top
レイクウッドリゾート
2009 / 01 / 14 ( Wed )
鹿沼のレイクウッドリゾートに行きました。
冬休み中でお客さんも多かったです。ちょうど1年ぶり♪
まずはお昼を♪
2009_010300130.jpg
パスタはスープ&サラダ付き♪

2009_010300131.jpg
ワタリガニのトマトソースパスタ♪

2009_010300132.jpg
ゴルゴンゾーラのクリームパスタ♪

100円プラスでドリンク、200円プラスでデザートがつきにできます!
2009_010300133.jpg
りんごと紅茶の温かいケーキ♪

2009_010300134.jpg
ブルーベリーチーズケーキ♪

ここの料理はとてもおいしいです♪犬連れ&喫煙はテラスなのですが、陽があたって少しあたたかく感じました。それにテラス組も多い日でした!



飼い主のおなかが膨れたところでドッグランへ(*^_^*)
ドッグランは半日1頭300円2頭目から150円。

2009_010300140.jpg
オウいつから女の子に変身しちゃったの?!

2009_010300158.jpg
2009_010300159.jpg
ひゃっほ~!!!

2009_010300322.jpg
あ~つかれた~♪

2009_010300317.jpg
ここのアスレチックの上から隣の釣り堀にダイブしたことがあるから、ママがヒヤヒヤしてるのよ

今日は、ぼたんは相変わらずひとり遊びでしたが、オウとつばきはおいかけっこできるお友達がいて楽しめたようでした(^^)
22 : 42 : 51 | カフェ&ドッグラン | page top
伊豆② B DECK CAFE
2008 / 09 / 24 ( Wed )
弓ヶ浜に行く途中、石廊崎の案内標識を見ました。

せっかくだから行ってみようか!

石廊崎の駐車場に着きました。食堂などの前側にある駐車場を利用する場合は、そこのお店を使わないといけないらしいですが、お昼は別のお店と思っていたので、奥の有料(500円)の駐車場に入れました。
駐車場のおばさんも「ワンちゃんも楽しく歩けますよ!15分くらいよ」って愛想のいいおばさんでした。観光バスも少し前に到着したので、歩く人も多かったです。
バスの運転手さんは、愛護センターから5頭引き受けて飼っているそうで、うちのワンコたちもなでなでして可愛がってくれました。

2008_092400042.jpg
わぁ~!きれいな海ね~♪いくらあたしでもここから飛び込みはしないよ。


2008_092400045-.jpg
ママと一緒に登っちゃった♪



そして戻って、網元直営のB DECK CAFEへ。
2008_092400054.jpg
国道136号から弓ヶ浜・石廊崎方面へ入る信号のところにあります。

平日なのにお客さんが多かったので、犬連れであることを先に伝えると「テラス席ですが、大丈夫ですよ~」と案内してくれました。
2008_092400047.jpg
良い天気だけど、ぼくは風が冷たくて気持ちよかったよ!


2008_092400048.jpg
あたしはちょっと暑いけど、まだ大丈夫♪


2008_092400050.jpg
日替わりの地魚のハーブ焼き(1050円)にしました。ランチメニューもたくさんありました。
サラダとドリンクはセルフで飲み放題でした!暑かったからジュースおかわり自由はうれしかったです♪


お店の人もニコニコ対応してくれて「大きなコでもこんなにイイコたちだったらいいわね~!」って誉められてうれしかったです。オウとつばきはカフェでは伏せてイイコなのですが、ぼたんは座っていることが多いです。でも今回はテーブルの真下に座っていたので、とてもイイコでした♪

河津バガテル公園に行ってみようか~と思っていたのですが、残り時間が少なくなってきたので、河津七滝と浄蓮の滝の方がより行ってみたい!と河津七滝へ向かうことにしました。

2008_092400094-1-.jpg
途中、下田の道の駅のあたりから出る遊覧船が変わっていたので撮ろうと思ったのですが、車から降りる頃に出港してしましました(^_^;)
それで近くにあった錨の飾りの前で撮っていると、地元らしい散歩のおばさんがカメラを持って「ちょっと待って!そのまま!おもしろいものないかなぁと思って散歩してたんだけど、これはいいわ!撮ってもいい?」と言いながら、「いいですよ」って言うころには撮ってました(^^)
逆光で残念でしたが・・・。

散歩でもカメラを持っているとおもしろいことあるかもね♪
23 : 53 : 03 | カフェ&ドッグラン | page top
| ホーム | 次のページ>>
